アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
急にみなさんに聞きたいナァと思ったことがあり
質問します。

みなさんが住んでいる近くに
芸能人の方っていますか???
そして、その人見たことあります?
もしくは友達でいたりします?

あたしは、乙葉さんがけっこう近くに住んでいますよ!
友達は見たことあります!!

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

中野は多いですよね~。


早朝、なすびが運転する車にチューヤンが乗ってたのを見ました。
電波少年!!って思いました。
金八先生の理科の先生(今は校長先生?)が商店街で買い物してたのを見たことあります。
あとCM見てあ!!って思う人がいますけど名前がわかりません・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なすびとチューヤンは仲いいんですかね!?
電波少年ですねー。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/01 20:51

3年前まで「東京・中野」に住んでいました。

確かにお笑いタレントさんは
多いようですが、残念ながらあまり見かけたことはありませんでした。
けれど1度「中野丸井本店」で『鹿賀丈史さん』を見ました。
とてもステキな笑顔で握手して下さいました。(迷惑なミーハーですね)
それから、友達が住んでいる都内某所の居酒屋さんで、草刈正雄さんと
高見知香さんと一緒なり、大騒ぎしたことがあります。とても楽しかったですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へぇ~!
芸能人と大騒ぎするなんてスゴイですね!
いいですね♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/01 20:50

お笑い芸能人が多いとされる、東京都は「中野」に住んでいます。

情報によると同区にはたけし軍団の面々、並びに、松村、出川、久本、ダンカン、廣瀬洋一(イエローモンキー)、中川 敬輔、鈴木 英哉(Mr.children) ニュースキャスターの有名どころなども含め多数。(把握できないほどいるらしい) そんなに住みやすいのでしょうか、残念ながら一人も遭遇したことありません。駅周辺・中野坂上あたりで目撃情報はけっこうありますので、探す気になればみつけることができるのかもしれません。
堀越学園が歩いてすぐ近くにあり、テスト期間中などはカメラ持った人たちが、たくさんやってきてました。今は寄り付かないのでわかりません。
あと芸能人じゃありませんが、歩いて数十分のところに「本田宗一郎」の家だか実家だかがあります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やっぱり中野は芸人さんが多いんですかー。
けっこいいっぱいいますね~。
回答アリガトウゴザイマス☆

お礼日時:2003/02/01 20:46

知ってるか、わかりませんが


徳山秀典がうちの近くに住んでいます。
そのお姉さんとは、ちょっと友達です。

あとは、スピッツのドラムの人。
見るときは、続けて見るんですけど(しかもスーパーでよく会います)
最近は、見てないなぁー。

ガッツ石松の家も、あります。
友達は何度も目撃してるけど、私は1度も。
まぁ、見たくないですが・・・

実家の近くには、野々村真の家があるらしい
(どうりで奥さんをよく見ると思った)
友達に教えてもらったのですが
藤田まことも近いらしい(「まこと」に縁があるのかな?)

乙葉さん見てみたいな・・・最近なんか好きなんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう有名な方がいるんですねー!
乙葉さんはの通っていた高校は
姉が通ってますし。近いですよ(^^)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/02/01 20:45

沢山います。

見たことがある人も、見たことないけど住んでるっていう人も。
でも、芸能人は引っ越すのも早いので、流動的です。今はもういないかも。
私の住所が特定されるって感じですけど、石橋、木梨、関根、美奈代、稲葉、佐野、福山など。もっといるらしい。
このうち見たのは半分くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住所が特定されますが、そんな気にしないので大丈夫ですよ…?
けっこういっぱいいますね!
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2003/02/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!