こんばんわ!
急にみなさんに聞きたいナァと思ったことがあり
質問します。

みなさんが住んでいる近くに
芸能人の方っていますか???
そして、その人見たことあります?
もしくは友達でいたりします?

あたしは、乙葉さんがけっこう近くに住んでいますよ!
友達は見たことあります!!

回答お願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

中野は多いですよね~。


早朝、なすびが運転する車にチューヤンが乗ってたのを見ました。
電波少年!!って思いました。
金八先生の理科の先生(今は校長先生?)が商店街で買い物してたのを見たことあります。
あとCM見てあ!!って思う人がいますけど名前がわかりません・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なすびとチューヤンは仲いいんですかね!?
電波少年ですねー。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/01 20:51

3年前まで「東京・中野」に住んでいました。

確かにお笑いタレントさんは
多いようですが、残念ながらあまり見かけたことはありませんでした。
けれど1度「中野丸井本店」で『鹿賀丈史さん』を見ました。
とてもステキな笑顔で握手して下さいました。(迷惑なミーハーですね)
それから、友達が住んでいる都内某所の居酒屋さんで、草刈正雄さんと
高見知香さんと一緒なり、大騒ぎしたことがあります。とても楽しかったですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へぇ~!
芸能人と大騒ぎするなんてスゴイですね!
いいですね♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/01 20:50

お笑い芸能人が多いとされる、東京都は「中野」に住んでいます。

情報によると同区にはたけし軍団の面々、並びに、松村、出川、久本、ダンカン、廣瀬洋一(イエローモンキー)、中川 敬輔、鈴木 英哉(Mr.children) ニュースキャスターの有名どころなども含め多数。(把握できないほどいるらしい) そんなに住みやすいのでしょうか、残念ながら一人も遭遇したことありません。駅周辺・中野坂上あたりで目撃情報はけっこうありますので、探す気になればみつけることができるのかもしれません。
堀越学園が歩いてすぐ近くにあり、テスト期間中などはカメラ持った人たちが、たくさんやってきてました。今は寄り付かないのでわかりません。
あと芸能人じゃありませんが、歩いて数十分のところに「本田宗一郎」の家だか実家だかがあります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり中野は芸人さんが多いんですかー。
けっこいいっぱいいますね~。
回答アリガトウゴザイマス☆

お礼日時:2003/02/01 20:46

知ってるか、わかりませんが


徳山秀典がうちの近くに住んでいます。
そのお姉さんとは、ちょっと友達です。

あとは、スピッツのドラムの人。
見るときは、続けて見るんですけど(しかもスーパーでよく会います)
最近は、見てないなぁー。

ガッツ石松の家も、あります。
友達は何度も目撃してるけど、私は1度も。
まぁ、見たくないですが・・・

実家の近くには、野々村真の家があるらしい
(どうりで奥さんをよく見ると思った)
友達に教えてもらったのですが
藤田まことも近いらしい(「まこと」に縁があるのかな?)

乙葉さん見てみたいな・・・最近なんか好きなんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう有名な方がいるんですねー!
乙葉さんはの通っていた高校は
姉が通ってますし。近いですよ(^^)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/02/01 20:45

沢山います。

見たことがある人も、見たことないけど住んでるっていう人も。
でも、芸能人は引っ越すのも早いので、流動的です。今はもういないかも。
私の住所が特定されるって感じですけど、石橋、木梨、関根、美奈代、稲葉、佐野、福山など。もっといるらしい。
このうち見たのは半分くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住所が特定されますが、そんな気にしないので大丈夫ですよ…?
けっこういっぱいいますね!
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2003/02/01 20:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q小倉優子と乙葉

ふたりとも大学生だとききました

乙葉さんは短大?だったかな?だとしたらもう
卒業されたのでしょうか たしか国文学系の学科だとちらっと伺ったような気がします

小倉優子さんは現役で法政の夜間?で児童心理学を学んでいるとか・・・

でも、すごいあやふやな情報と記憶です
たぶん本当のところは公表していないのでしょう

それでも知りたいです

~だと思う ~って聞いた ~って噂だ
その程度でいいので教えてください

ふたりともどの大学で何を専攻されている(いた)のでしょうか

Aベストアンサー

No.1の方の回答にもあるように、乙葉さんは武蔵野女子大の日本文学部だったようです。2003年3月卒みたいですよ。

http://www.elrosa.com/tisen/40/40036.html


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200210/gt2002102702.html


http://www.hochi.co.jp/html/geinou/rensai/idol/dec/1222otoha.html



小倉優子さんはmomotocomomoさんのおっしゃるとおりのようですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ewriweb/diaryold/20040214/

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q乙葉さんに詳しい人!

すいません、タブーかもしれないですけど、乙葉さんの本名って何ていうんですか?
HPとか色々見てみたんですけど。(てことは公表できないのかな?)
タブーだったら「それはタブー」って教えてくれません?
できれば下の名前だけでも・・・
お願いします!

Aベストアンサー

タブーかどうかはともかく、公式には「未公表」という
事になっています。マスクマンの素顔を暴くようなもの
ですから、ヤボは止めましょう(笑)。

しかし、ここではリンクせずにおきますが、実は某2ch
のスレッドで本名らしき名前が挙がっています。
真偽はともかくとして、とりあえず優香のそれと同じく

「無茶苦茶地味な名前」

だった、とだけ言っておきます(^^;)。

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q名古屋に住んでる芸能人

題名どおり、名古屋に住んでいる芸能人を
教えてください!!

Aベストアンサー

宮地佑紀生・つボイノリオ・伊藤秀志・矢野きよ実・坂東英二・山田昌くらいでしょうか。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q最近乙葉さんがマイブームです。

最近乙葉さんがすごくかわいいなと思っています。
「ごくせん」のあえてつくっている?キャラももちろんかわいいですが、
それよりも「いいとも」の乙葉さんをみて
すごくいいなぁと思いました。
ほかにも僕と同じように思っている人いますか?
(ちなみに姉もかわいいといっていました。)

ファンの方、
ヤフーとかででている乙葉さんのサイトのほかに
なにかお勧めのサイトや乙葉さんのこと
いろいろ教えてほしいです。
(規則違反のようなプライベートまで聞くつもりはありませんのでご注意を。)

ちなみに僕が知っているのでは・・・
前に乙葉さんのご家族がお亡くなりになられたけど、「いいとも」に出たという話を雑誌かなにかで読んで(間違っていたらごめんなさい!)
すごく感動したのを覚えています。

Aベストアンサー

私の知り合いは乙葉さんの家の比較的近い所に住んでいます。地域的に ですから家は知りませんが、 中学の時知り合いだったという同級生に聞くと とても大人しい子だったようです。乙葉さんの行った高校はその地域で一番頭の良い進学校だそうですからバライテイやートーク番組での会話もきちんとしているし頭の回転が良いのもうなずけますね。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q乙葉って妊娠してませんでしたっけ??

乙葉が2006年中に妊娠したという報告ありませんでしたっけ??
何かで妊娠したと見たような気がして、
それで「あんぱんまん」のゲスト声優もやったんだなぁと
勝手に納得していたのですが・・・

おなかも大きくならないし、出産報告も聞こえてこないし、
ただの聞き間違いだったのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

昨年の春頃、日本テレビ系列のドラマでに妊婦役で出てましたよ。
「贅沢なお産」で検索すればヒットすると思います。
当時番組宣伝でよく見かけたので、これと勘違いしたのではないでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報