プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷など芸能人が働く場所に住んだら芸能人(アイドルなどテレビに出てる人すべて含む)と街中で会いますか?

芸能人が商業施設で買い物してたりフード店で飲酒してたのを見たことありますか?

それとも渋谷に住んでいても案外芸能人を見かけないですか?

A 回答 (4件)

渋谷だからというわけではないけれど。


都心の商業地やオシャレな場所とかテレビ局の近くなどでは芸能人が多いよね。
そういうところではよく見かける。
といってもウジャウジャいるってわけではないけれど。
打ち合わせや撮影などの仕事の関係で、東京なら都心に近い場所にいるようにしていることが多いみたいだね。
大物になると別だろうけどね。

渋谷駅の周辺などは人が多いし、特に若い世代の人たちが多いので、若い芸能人などは紛れていても気づかないけれどね。
住んでいるというよりも遊びに来ている感じ。

渋谷で一般人が住めるような場所(笑)であれば、芸能人というよりもデビュー前とか売れない芸能人なら会えると思うよ。
そういう人たちは急な打ち合わせやオーディションでもすぐに行けるように、安アパートでも都心に住む傾向があるから。
    • good
    • 0

渋谷は人が多すぎてむしろ気づきにくいでしょう。


私は普通の住宅街に暮らしていますが、近所に住んでいる芸能人やスポーツ選手を道や飲食店でたまに見かけます。
ドラマやバラエティの撮影もありますが、何しろ普通の住宅街なので人だかりはありません。
    • good
    • 0

渋谷は、芸能人でなくても芸能人並にお洒落で美人な人が多いので、そういう人なら頻繁に見かけるし、道路でもすれ違う。

逆に芸能人はそんなわかりやすい格好してないので例え通り過ぎても気が付かない。
    • good
    • 1

普通にいるよ。


和田さんが居酒屋で飲んでるの良く見たよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!