アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界って昔からの伝統でテレビとの癒着で権力を得ているだけなのになぜああも特権意識が高いのですか?貴方が偉いのではなく、テレビの権力が偉いだけなのでは?と思うのです。
富裕層や支配者階級の天上界→政治家など含む芸能界→私たちの住む下界 って感じで、序列がはっきりと分かれた社会で、平和だ平等だとテレビで謳っているのが本当に反吐が出ます。 皆さんはテレビ業界の権力をどう考えますか? 僕は乱用していると感じました

A 回答 (1件)

全てが乱用している訳ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!