プロが教えるわが家の防犯対策術!

島田紳助さんて。

ちょうどテレビがピークな時に黒い噂と共に
引退されましたが。

いまでは ネット時代もあいまつて。

島田紳助さんの 当時の天狗ぷり

裏社会との繋がりや権力を使いまくり

セクハラから パワハラやりたい放題でしたが。

今 芸能界に仮に戻ってきたとしたら。

どのような 扱いをされると思いますか??

A 回答 (3件)

ダメ人間代表として。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ 叩いても。
島田紳助さんの場合 自分を過信しすぎて受付ないかとも。

お礼日時:2023/07/23 09:13

戻ってこれないでしょう。

受け入れる土壌ができていないもの。仮に、という「たられば」さえも成り立たない状況です。
芸能界は物売り物食い無能芸人の集まりなので、戻らない方が幸せとも言えますよ。竜が身をかがめるように、ひっそりと芸を磨く期間にしてほしいと思います。
    • good
    • 1

もう戻れません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故?

逆に東京03と対談してもらいたい。

また偽善の涙を島田紳助さんながすんかなぁ。

お礼日時:2023/07/23 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!