プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川の被害者の会ってただの金目当ての後乗りしただけのどうしようもない詐欺師みたいな奴らですよね?
「しめた!今なら金を沢山ふんだくれる!」と思っただけのリスクを全くとらない卑しい奴らだと思って良いですか?

実際、カウアンとかガーシーがリスクを取ってただけで被害者の会ってリスクをおわない状況になってから
出てきた奴らでなんか卑怯な奴らだなぁと思います

評価して良いのって元フォーリーブスの北っていう人だけじゃ無いですか?

質問者からの補足コメント

  • あと自分たちの事を「当事者の会」とか言ってるの頭悪いんじゃないですかね?
    当事者だけじゃ被害者なのか加害者なのか分からないですよね?

      補足日時:2023/09/11 13:28

A 回答 (4件)

ジャニーズ性加害問題当事者の会


代表 平本淳也氏
「財団作ってそこにジャニーズから毎年売上の3%入れてくれ」
https://ph.poxnel.com/%E3%80%90%E5%8B%95%E7%94%B …

ジャニーズ性加害問題当事者の会
志賀泰伸氏
「資産は全部、補償につぎ込むくらいのつもりで臨んでほしいです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8e0a178fbf871 …

まだ(何も決まっていない)、これからなのに
「金、金、金」の被害者ビジネス展開中

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の元所属タレントら9人 
日本弁護士連合会に人権救済申し立て 午後に会見へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/93c4645899a4ab …
    • good
    • 5

貴方がそう思うのは、貴方が打算的で金欠、かつ愚かな人間だからですよ。

    • good
    • 4

被害者に向かって「リスクを負わないから卑怯」なんて言うのはものを考えるのが苦手で常に誰かを断罪し抑圧したがる間抜けだけですよ。


質問者様はそんな間抜けなはずありませんからすぐに考えを改めましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

事実を言ってるだけじゃん?
現にリスクおって暴露したカウアンオカモトって奴は被害者の会に入ってないじゃん?

こいつらはカウアンがガーシーに取り上げられる→BBCに取り上げられる→日本のメディアは無視→外国人特派員会見で会見に応じる→NHKが少しとりあげて、少しずつニュースとして取り上げていく→やっと他のメディアも横並びで取り上げ始める→次はジャニーズの鬼の首を取ったような報道の各社が手のひら返しし始める→やっと被害者の会ができて「補償問題」を求めるようになる。

なにも間違ってないやん?

お礼日時:2023/09/11 14:56

そんなことはありません



芸能界の悪魔的体質の暴露になりました

そうやって金金言ってる卑しいのが芸能界ですね

しっかりと裁判やるというのが大切ですし、児童虐待は他国なら重罪です

認識の甘さに愕然とします

人権意識低すぎます

日本の人ってほんとうに情け無い

子供を守れぬクズですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A