ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

今晩わ。今日、元KATーTUNの田中聖が覚せい剤所持で逮捕された。
また、薬物での逮捕にもう芸能界は汚染されてませんか?
これでは芸能界には居られないよね。素行の悪さはかなりあったし、タトゥーを入れてる様だから、まるでヤクザだね。もう永久追放した方がいいと思いませんか?

A 回答 (2件)

薬物なんて、近場で蔓延してますよ。



ので、芸能界だけが汚染されてるわけじゃないです。
    • good
    • 1

>もう永久追放した方がいいと思いませんか?


べつに

芸能界関係者でもないんで芸能界に近かろうが遠かろうがどうでもいいし
身近でもないどころか知り合いでもないんで近寄ることもまずないし
どうでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!