アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志は日本の芸能界そのもので。

多分 金があるとか昭和のスターの令和のスターが変わりつつある流れ。

昭和のスターが 面白おかしく 銀座で羽振りが良く
人を連れて 遊んでいただとか。

女遊びをめちゃくちゃしただとか。

もう それを聞いて 楽しむネタにすらならない時代。

何が悪いの??…と本人達は言いたいのだろうが、
もう 世の中が昔と変わってしまった。

笑えない。

何様?

ヤクザでさへ 人手不足な時代。

もう 芸能界一掃して アメリカのように
マネージメントで生き残る奴だけ生き残ればいい。

そう思いませんか??

A 回答 (7件)

昔の芸人も女遊びはしていたけど遊び方が全然違います


あんな素人娘相手に嫌がるのを無理矢理って
ただの性犯罪者です そりゃ文春砲も炸裂します
    • good
    • 2

松本どうでも宜しいですけど1点だけ高評価


25歳で年収1億円
現時点年収15億円概算
所得税7億円税収
なくなってしまうのは
慚愧に耐えません
    • good
    • 1

松本さんはまだ言いたいことを言っていないので、この質問は違うのではないかと思います。

松本さんが言ったあと、考えるべきだと思います。
    • good
    • 1

一方でガーシー訴えてる俳優が出てきてる・・・


まだまだ強いのいるんじゃない?
    • good
    • 1

女遊びはして良いです



風俗いけって話ですよ

素人をマネーや権力で性奴隷化したり、させたりするのをよく思わないのです。グレーゾーンですがグレーは主観で見られます。この場合黒になります。

風俗通いを現在も公言している江頭2:50の評判は良いですよ。
    • good
    • 2

結論から言えば、芸能事務所が代理人やその事務所に変わるだけで、実質変わらないでしょう。



アメリカでも一人の代理人が複数のタレント、アスリートの管理や交渉を行うので、代理人の権力、権威が強まります。
    • good
    • 1

早く戻ってきて!まっつん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A