dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚したい冴えないバンドマンの売り上げアップ、ネタに困った週刊誌の起爆剤、休暇が欲しい人気芸能人 の仕組んだ総動ですかね。でほとぼりが冷めたら芸能界復帰?そうは甘くないですよ。

質問者からの補足コメント

  • 復帰を待つ番組って、、おかしいよね。はじめから分かってたからでしょ。

      補足日時:2016/05/20 06:33
  • なんかおかしい、この不倫騒動。

      補足日時:2016/05/20 06:38
  • 本当に当人同士が好きであったならば、今迄のようなことは普通しないよ。

      補足日時:2016/05/20 07:01
  • 不倫して仕事減るくらい小学生でも分かります。それを覚悟してあえてやるってことはそれだけ好きってことなんだろうけど、実際仕事減って復帰したいから別れます。って、、好きでもなんでもねーじゃん。

      補足日時:2016/05/20 07:12
  • 離婚したんだし、愛を貫き通すしか生き残る術はないな。本当に好きならな。そう言ってたしな。

      補足日時:2016/05/20 07:27

A 回答 (5件)

ハイビスカスさん、こんばんは。


芸能界が許しても、やっぱり世間の人たちは冷たい視線を送るんじゃないでしょうかね。
数字が絶対な世界なので、今後がある意味楽しみです。
    • good
    • 0

ま、お互い中途半端な立ち位置同士&恋愛経験値少ないもの同士が、「大人のおままごと」した結果ですかね。

    • good
    • 0

二人とも世間を舐めてますよね



バンドマン
一時的に話題になり勘違い

女優
今迄かぶれてきた仮面剥がれ

あとは、もうどうでもいいかな(笑)
    • good
    • 0

それが、まかり通るのが 芸能界です。


あおる週刊誌、話題にしたがるバラエティー番組、
それを見て楽しむ視聴者、全員の責任です。

人が人を好きになる、いいじゃあないですか。
ただ、相手が悪かった だけ でしょう。
何で騒ぐのか、訳解らん。
    • good
    • 1

芸能界のご意見番の方ですか?



まぁどうでも良い話だが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!