プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味の無い芸能人の不倫ってどう思いますか?

気持ち悪いし、裏切られた側の人間は可哀想とは思うけどネットに批判コメント書き込むほど怒りは覚えません
好きになることはまず無いですが不倫したというだけで大嫌いになることも無いです

自分と関係ない不倫は正直どうでもいいてす
ほぼ100パーセント自分や大切な人が被害者が被害を受けることはまず無いですし。
ただ、不倫した芸能人が好きな芸能人だと裏切られた気持ちになって一気に大嫌いになると思います

A 回答 (2件)

ひとつのニュースとして、捉える感じでしょうか。

    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!