dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐田エリカさんて男性からみたら
可愛くないですか?

自分からしたら モテてしまうんだから仕方なくない?…そう感じるが。

不倫で売れ筋路線からズレてしまったけど。

こんな感じで会社や一般的にモテてしまう。

不倫になってしまうような子ていそうだけど。

どう感じますか??

A 回答 (4件)

あれがなければね


芸能人は気の毒だけど
ゆうこりん みたいなのもいる

彼女はいいよね
これからは 上原多香子 を目指しましょう
    • good
    • 0

あんなことなかったら可愛いと思うでしょうけど


あれで全てパーです 泥棒猫
    • good
    • 1

芸能人としてはパッとしない。

そもそもあの騒動がなければ「誰?」レベルだったしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は売れていたと思うんですよね。

お礼日時:2024/06/04 12:21

普通に周りに居たら可愛いと思うんだと思うけど、


芸能人としてみたらそうでもない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこが 届きそうで届かない 沼田と言われるいえん。

お礼日時:2024/06/04 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A