アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いと感じる質問は
どんな質問ですか。

A 回答 (11件中1~10件)

やはり身体についての事とかじゃないでしょうかね。


ニキビとか怪我とか、しかも写真付きとか。
閲覧注意。なんてタイトルに書いてあったり。
最近なぜか減ったような気はしますが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ニキビの写真は気持ち悪いです。

お礼日時:2023/09/10 10:40

顔出し、局部出し、支離滅裂、ロリコン、只の呟き

    • good
    • 8
この回答へのお礼

変態です。

お礼日時:2023/09/10 15:14

セックス関係


性病ならともかく気持ちいいとか良くないとかそれは当事者で話し合えやと思う
    • good
    • 8
この回答へのお礼

タブーです。

お礼日時:2023/09/10 15:14

あなたの今朝3時10分の質問のように、倒錯した変質者(社会の敵ホモ)に関する質問です。

あなたがその世界なんでしょ。
    • good
    • 8

回答したのに質門を削除されるのもキツイっすね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

キツイです。

お礼日時:2023/09/10 15:13

ずっと違和感だったのは、歴史上の偉人を、陰謀論的にまとめて、いなかった人だと主張する質問でした。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 15:13

拾い画を載せて、あたかも自分のように質問する。


「あ」だけの質問をする。
不倫の質問をしながら、不倫に反対の回答はしないで下さい、って条件を付ける質問。
彼と生でやって妊娠したかも・・という質問をしながら、何で避妊しないの?という回答はしないでください、って条件を付ける質問。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

支離滅裂です。頭変かもです。

お礼日時:2023/09/10 11:22

連投や意味のない質問。

写真貼って顔レベルを聞くものは精神的におかしいと認識している。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

顔を聞く質問、よく見かけます。

お礼日時:2023/09/10 11:21

外見がよくないせいでモテない、という質問。


それが事実なら整形すれば絶対解決ですねと回答すると今の所100%の確率で黙る。
不思議で仕方ない。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不思議です。

お礼日時:2023/09/10 11:20

最近の例で言えば


・質問の名を借りて自分や家族の履歴を自慢する質問。
・あるいは自分の金持ち自慢。

もっとも、どれもそれが事実かどうかなんて分かりゃしないけど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

金持ち自慢は嫌です。

お礼日時:2023/09/10 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A