アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に、良い回答がたくさんついたあと、どう見ても悪意のある、わざとこちらを不愉快にさせようとしている感じの回答がひとつつく。良い回答がついていて残念だけど、質問を消そうと思う。でも、もうすでに消せる上限数に達しているので、消せない。その回答を通報しても、消されるとは限らない、というか、多くの場合消してもらえない。永遠に、その気持ち悪い回答がついたまま宙ぶらりんにしておくしかない。気分悪いね? どう思う?

A 回答 (5件)

>どう思う?



せっかく投稿された良いコンテンツを、「投稿された回答の読者は質問者一人だけだ」と信じて疑わない質問者の感情によって台無しにする(お蔵入りさせる)ことができる「取り消し」機能はやはりこのサイトの最悪の機能の一つだな、と思いました。
    • good
    • 6

良い回答着いてても不愉快な


回答が着いたら質問自体を消す
では、そこにある良い回答したのに
質問消された人の労力と気持ちは?

そういうことへ思いが至らないのか
至っても尚自分本意に質問消すのか
万事が一事って訳じゃ無いですが
そういう人は感謝より文句、
自分勝手に生きていて
トータルで生き辛い生き方してるなぁ

って思います
    • good
    • 6

わ、私は無罪ですよねッ?

    • good
    • 6

>良い回答がたくさんついたあと


善い人とは。ものくれる人、らしいですね。
>わざとこちらを不愉快にさせようとしている
良薬、口に苦し、なんてこと技もあるんですけど?。
    • good
    • 6

一度しか見ないので問題ない

    • good
    • 6
この回答へのお礼

「一度しか見ない」それ、いいな。てか、たしかにそうだな

お礼日時:2022/04/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!