プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ID取得したばかりの、AAAランクとかにやたら不愉快な1言回答(嫌がらせ)を書かれるんですが、まともだなと思う人はCとかです。
やたらめったらに回答者気取りで書き殴り不愉快な書き込みをするBA乞食かBA不正取得の利用者を、どう思いますか?
通報したら消されますが報復の通報をされて消される道理の無い回答まで不審に消されてしまいます。
ID不正取得の偽高回答者を摘発、または見抜く書き込まれないようにするにはブロックしかないのでしょうか?最近よく、目立ちます。

A 回答 (3件)

AAAランク、スゴイ――と、みれば、

このidはAランク、AAAランク温存の複数作戦か。

>不愉快な1言回答(嫌がらせ)を書かれるんですが、・・・
世の中、嫉妬や、アンチは当たり前、有名人になったと思えば良し、
AAAにもなって、昇華してないのかと思いました。
    • 4

以前にも同様な質問に対して回答したと思いますが、

(´・ω・`) 質問者さんが誘っているんです。 

ネガティブな質問にネガティブな回答が付くのは必然です。
ご自身の投稿内容を今一度見直すことを薦めます。

・・・

どこをどう直したらよいのか分からないのでしたら、
削除された質問の本文をそのまま質問文に貼り付けて、どこをどうすれば良いのかアドバイスを求めるようにすれば良いでしょう。

なお、削除された質問の内容についての回答はしないよう注意書きをしてください。
そうしないと空気を読めない人たちから「削除された質問の内容」に対しての回答が返ってきて、別の趣旨の質問になってしまいますからね。

そんなわけで、質問文は別のテキストファイルに保存しておくことを薦めます。

・・・

質問が削除されるのは、質問がルール違反になっているからです。
「報復」とかではありませんよ。
    • 4

自分は「AA」ですから、片足デッドラインでしょうか(笑)

甘エビ21氏に対しては論破で出来た....と、ひとりほくそ笑んでいます。
300以上あったブロックは全部解除しましたけど、30分ほどかかりましたねww
日常の不満のはけ口でSNSを利用してる輩もいると思います。
    • 4