アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、或る人のプロフィール見ました。
何故見る気になったのかと言うと
その人とは質回はしてない筈です。
私は殆ど回答者なのですが何が気に
食わないのか??ですが私の事を
悪く言ってる様なので不審に思い
プロフを見ようとしましたが、
まっさらで何も判らなかったです

自分はスマホ新旧二台持ちなので、
もう一つでゲストとして調べた所
下記のが出て来ました。

この人は間違いなくポイント稼ぎの人物だと思いますが皆さんはどう思われますか…?
もしそうだとするならば、以前自分は
普通、余程の人でなければSは取れず
なので自分は何度もSを取る人達は
ポイント稼ぎに居る人達だと思います
なんたらかんたら回答してBAになった事あるのでその人に逆ギレされたのかなとも思いますが…。


●去年の6月初めに登録してます
●現在のグレードはAです。
●質問、回答共に非公開ですが、
消されずに表示されてる事を
移し書きします。

Q質問  非公開      13

解決数/率        9/70%

お礼数           102

A回答
非公開          21321

BA獲得数/率     2558/13%

1stアンサー獲得数    5289

good獲得数      14520

投稿カテゴリー     空白

これまでのグレード実績
          自己最高S
S × 4 AAA × 9 A × 2
以下グレード無し

以上です。
もしそうだとするならばその人物のBAは一緒につるんで質問してる仲間がいますね、とてもでないですがSグレードの文才はないですね、私でさえこいつSじゃないだろうと思う様な書き方ですね、
一度非公開にしてあるその人物の回答を見てみたいですね……どんなもんだかw

A 回答 (3件)

以前は、こんなガイドラインは無かったと記憶しています。



参考URL(投稿ガイドライン)
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
■共謀による不正行為
複数の利用者同士が共謀して特定のアカウントにベストアンサーを発行しあうなどの不正行為。

事務局が態々ガイドラインを改定しているのですから、目を着けられている利用者が居ると言う事です。

怪しければ通報しておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

回答、ありがとうございます。
大変参考になりました。
多分自分、アンドロイド端末の為
その機能に不具合が生じているのだと思います。もう一度最新アプリ入れて見ます。
教えて下さり深く感謝しますね

お礼日時:2022/09/13 19:56

BAとかポイントとかグレードとかは


興味はありませんね。」←だったら 他人が してる事を イチイチ拡散 しなくてイイのでは?

どのみち此処は遊びサイト・・

その人が 運営の やり方に飽きて 自分の やり方を考え 遊んでるだけなのだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再回答、ありがとうございます。

拡散するつもりはありませんね、
もしその気があるならネームも
出しますね…普通はそうではない
でしょうか…。
別に恨みがある訳でもないし、
だからて言って、んな得にもならぬ
様な事はしませんが、もし貴方が
誤解したのならお詫びです。
先程も言った様に疑問を質問した
だけです。
質問する為には許せる限りの詳しい
情報を与えなければ回答者はその
答えに困りますのでそうしたまでです
ネームは出して無いし誹謗中傷する
言葉も無い筈ですが…。
それで理解して頂ければ幸いです

まぁ、何でもそうなのでしょうが、
ものの見方価値観は人それぞれですね

時々お礼文の中で言い争ってる人達
見かけますが正直見にくいです
自分は極力しない様にしています。

ではこれに懲りず又何かありましたら
どうか宜しくお願い致します、
回答、再回答、深く感謝します、では

お礼日時:2022/09/13 19:15

あなたも 真似すればイイだけだと思うが?



俺には こんな遊びサイトのベストアンサーやポイントやランクが 人生の役に立つとは思えないが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

真似はしません。私も貴方と同じで、
BAとかポイントとかグレードとかは
興味はありませんね。それは自然に
後から付いて来るものだと思います。
只…これを遊びとしない質問者が居てそして回答者が居るのも事実ですね。
質問はポイント稼ぎの人達がどうのこうのではなく、単にこの様な人の場合はポイント稼ぎ人でしょうか?
皆さんはどう思いますか?
もしそうだとしたらおたがいにBAやり取りしてる仲間がいますね、
もし本当にSのグレードなら非公開に している回答や質問を読んでみたいものですねw…と言っただけです。

お礼日時:2022/09/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!