プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問や回答を公開、非公開と選択できますが。

過去質問や過去回答を公開したら、こっそり楽しく読む人もいるのでしょうか?

見知らぬ人の過去質問や過去回答を見て楽しいな、と思う人も世の中、いると思いますか?

それで、突然、非公開にされたらガッカリしたりする事もあると思いますか?

あー、もう見れないんだ、って。

質問や回答は非公開にした方が安全だと聞きますが。

A 回答 (3件)

いますよ。


私はよく他人の質問と回答見ます。
勉強になるなー、と思うこともあるし、どっちもバカだなーと笑うこともあります。
    • good
    • 0

楽しいかは分かんないけど、


回答する側としたら
「あれ? このひと前は『自分は女性ですが』って言ってなかった?」
とか
「この質問、全く同じの前もしてなかった? 別の人の似てる質問だっけ?」
って確認はしたいんですよね
その確認をしたいと思う相手こそ、100%で非公開にしてますけどね
    • good
    • 0

居ると思います。



私の回答の中で、goodが80件ぐらいついているものがいくつかあります。
その中の一つは、回答というより愚痴への皮肉なので、面白い、と思ってgoodをつけてくれる方がいるのだと思っています。

その回答はもう何年も前のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!