プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去質問や過去回答を公開にしていますか?

中には自分の事を何となく知って欲しい。

過去質問や過去回答を見れば何となくは自分の事を他人が分かってくれるかも知れないとかで公開にしている人もいるのかも知れないですか?

何となくでいいから、自分がどんな人だか知って欲しいとかで過去質問や過去回答を公開にしている人も世の中、広いからいるかも知れないですか。

A 回答 (2件)

自分は公開していますが、別に見てほしいとか知ってほしいなんて思ってないですね。

普通に「非公開にする必要がない」からそのままにしてるだけです。それに非公開って何かやましいことでもやってるのか?って思ってしまいますね。自分の言動に責任を持ってやってるつもりですから恥ずべき事はないのでそのままにしています。
    • good
    • 0

> 公開にしていますか?



いいえ。『餅は餅屋』と言いますか自己主張や商人欲求を満たすのであればTikTokやTwitterとかの方がより効果的かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!