プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中には自分の過去質問、過去回答を見せたい人もいますか?
(自分はまともなユーザーです!大丈夫ですよ、と言うアピールに、過去質問、過去回答、見せたい人もいるのかも、ですか)

非公開にしている方が多いですが。

A 回答 (2件)

見られて困ることはないので、全部公開です。

    • good
    • 0

人それぞれですから、中には そういう人もいるでしょうね。


公開することが 「まともなユーザー」の証明には ならないと思いますよ。
多くの人は、全部を公開することによって、個人の特定に繋がる
情報の流失に 気を配っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!