アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の話ですが、知恵袋で過去質問や過去回答が見れました。

過去質問や過去回答見られて、おかしい人と思われたら嫌ですか?

ネットの見知らぬ人なら良いですが。

リアルで会った事のある人に、おかしい人だと思われたら。

やっぱり、過去質問や過去回答で判断されちゃう可能性もあるのでしょうか。

今は見れなくなって良かったと思いますか。

ここでも過去質問や過去回答は非公開にしていた方が良いとか。

A 回答 (3件)

むしろ逆で、質問した人が過去の質問・回答を公開していたら、回答者は質問した人に合った回答ができます。

    • good
    • 2

今の制度は不便だと思います。

    • good
    • 2

人間関係の悩み、愚痴を言って、自分のことをなんとなく分かってもらえてコメントもらえると嬉しいです。

ただ、その内容をそのまま身元が分かって知人に怪しまれると嫌ですね。
自身、他人の人間関係の悩みや愚痴の投稿とその回答は、ネットの世界として見てます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!