dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去質問、過去回答を公開にしていると、どんな人物か見知らぬ人に何となく予想されてしまうでしょうか?

過去質問や過去回答を読んで、人物像が少し見えちゃうとか。

A 回答 (4件)

予想されますけど、よほど好印象か悪印象でない限りスルーされるでしょうね。


どこか知らない人を詮索するのは稀です。
    • good
    • 0

あらゆるジャンルに満遍なく質問する、回答するという人はいませんから、どういう傾向で、どのような人なのかはおぼろげに分かりますよ。

    • good
    • 0

書いてある同じ事を言っている人と出会ったことがあります。

内心そりゃあ言うわと思ってました。ドライアイスしつこく聞いていた後で、亡くなった人を隠して親の年金取っていたとか、事件を犯す人はこちらでやり方など聞いてる見たいです。あるひピッタリと危険思想の書きこみが無くなったら、ニュースになってます。ある程度生活まで見える人結構いますよ
    • good
    • 0

非公開にしていても、調べる人は調べます。

この世界は、「調べもの」がとてつもなく得意な人が多いです。ですから、「もしかしたら、自分を特定されてしまうかもしれない」と考えて、質問や回答をすると良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!