アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公開にされてる方もいますね。

人の過去質問や過去回答を見たいですか?

人の過去質問や過去回答から、その人の人となりが見える気がするとか。

A 回答 (3件)

基本的には見たいとは思いません。


見たいと思うのは、質問が過去の質問を前提としている(ように見える)時です。リンクを張って「この質問の続きです」と言ってくれる人なら良いのですが、そうでない場合、より的確な回答をするために過去の質問を見たいと思うときはあります。たいてい非公開ですが。
    • good
    • 0

その通りです。


別に見たい訳ではありませんが、このサイトでも男のくせに女性に成り済まして質問するような輩が居ます。
だから素性をある程度は確かめてから回答するようにしています。
    • good
    • 0

別に他人の過去の回答を見たいとは思いません。


自分も過去質問、過去回答ともに非公開にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!