プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問や回答を公開にして、誰かに見えるようにしておく。

皆さま、非公開ですが。

質問を見つけるのはキーワードなどで検索して偶然、見かけた時ですよね。

覗き見たい人、世の中、多いから公開にして。

誰かが偶然、自分の質問や回答を見て、参考になった!と、ほんのほんの少しでも、誰かの役に立ってくれた方が良いのでしょうか?

質問見てネトストされるとか、自分中心と言うか安全対策重視を大事に考えるから、非公開の方が安全て考えるのが通常ですが。

誰かが自分の過去質問や過去回答を見て、ほんのほんの少しでも参考になったとか、なるほど!と思ってくれたら良いな、と思うなら公開の方が良いのでしょうか?

過去質問や過去回答見て文句言ってくる人やネトストされるとか不安もありますが。

A 回答 (7件)

質問者さんの精神が病んで歪んでいることは分かりました。



でも、それだけですよ。
だから何だって話です。

しかし質問者さんの為人を知ってもらうには有用です。
公開したままにしておいてください。
ひょっとすると治療の経過での変化を見ることができるようになるかもしれませんからね。

同じ悩みを持つ人に対する一つの指標になり得ます。
よろしくお願いします。
    • good
    • 2

私は、「公開」しています。

    • good
    • 2

僕は公開してますよ。



おふざけな質問以外はちゃんと真面目に答えてるので。
誰かのお役に立てればいいですねぇ。

質問はしてないから(公開してるけど)何もないです。
究極の非公開。
    • good
    • 2

過去の質問見ました、お前はこんな人間だ



殺意しかない、公開しない方がまし
    • good
    • 2

続き。



ためになる回答の
かたまりですよッ!
    • good
    • 2

3質問者の思う事のみが正解になってる質問に そんなに興味を抱かなくてもイイのでは?



本当の答えより 質問者の我儘が答えになってるのだから・・
    • good
    • 2

私は公開してますよッ!


後悔してませんよ。

どうだい?
こうかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!