プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問や回答を公開にしていても、見知らぬ人の過去質問や過去回答をわざわざ読む人は少ないですか?たぶん。

参考になる回答を読んだり暇な人だけでしょうか。

偶然、過去質問や過去回答を読んで余程、特徴的な質問や回答ばかりする人だったりしたらファンになるかも知れませんが。

A 回答 (5件)

私は回答メインですが、同じ質問に回答していたりしてよく目につく人の回答は読んだりしますよ。

名前も覚えちゃいますね…つまり見知らぬ人ではなくなってます(*´◒`*)
    • 1

過去の質問回答をさかのぼって読む人は少ないでしょうね。

でも「コイツいっつもこんなこと言ってんのか?」って確認したい人がいないとも限らないんで公開にしてあります。
    • 1

見ませんね、そんなもの。

そんなの見てたら一日24時間あっても足りない。見たいなという時に限って非公開に設定されているので心折れました。
    • 1

質問を見て、この人どんな人なんだろう?と思ったら見に行ったりしますね。

だいたいウソつきだったりしてソッと閉じますね。
    • 1

特にいないんじゃないのかな。

自分は利用当初から回答履歴を公開していますが、噂されることはあっとしても気にしたことがありません。
まあ、歯に衣着せぬ物言いに気分を害した自己本位な質問者が悪口言う程度ですしね。
    • 1