アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人コミックってどこで買ってる?
ネットか同人系のショップ?
一般本屋でおいてあるけど、買ってる人みたことない
ちなみに僕はもってないよ
今日はたまたまネットでそうゆう画像みただけw

まさか質問削除になんないと思うから(過去にエロ系けっこうあるから)
質問した

A 回答 (2件)

最近は買わなくなりましたが


ヤフオク、ファミマドットコム、セブンネットショッピング(コンビニ受け取り)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もコンビ二であんまりみられたくないもの買うこと多いです!
同じですね~

お礼日時:2010/04/14 15:38

んー


新品ならとらのあなか
http://www.toranoana.co.jp/
メッセサンオーかな
http://www.doujinshop.com/

中古ならヤフオクを利用するけど

まあ、「同人誌」とかで検索かけてみな
星の数のように出てくるからwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまも画像みてるんですけど、いいですねw
とらのあな行きますよ。
ただ買ったことがないというorz
エロ系の店にも売ってるんですが、いつもdvdが多いので参考になりました!

お礼日時:2010/04/14 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています