アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でエロ本を買いたいんですが、本を買うときどうしたらいいですか?

買うのは、違法じゃないんですか?

A 回答 (8件)

条例違反だったり商法違反だったりで、店側が処分を受けます。



でも、中学生だと異性の体に興味がありますよね。
そういう場合は、裏技があります。

カメラや写真の雑誌を選ぶ。
多くの雑誌にはヌードのページがあります。
もちろんモザイクはありませんが、肝心な場所は隠れています。

美術関係の雑誌、ポーズ集を選ぶ。
モザイクはありますが、最小限と言えます。

女性ならレディースコミックを選ぶ。
女の子は男の子よりも早く成長するので、
漫画ではありますが、内容はかなり過激です。

男性なら成人看護学の参考書を選ぶ。
女性の秘所がモザイク無しで、アップで載っています。

山田詠美の小説を選ぶ。
官能的な話も少なくないですし、高校受験や大学受験に使われています。
ただし、読点の数が多すぎる傾向があります。
    • good
    • 4

店と店員次第で買える。


私服。
    • good
    • 1

父とか兄貴とか親戚とか先輩とか、中学生がエロ本を求める気持ちに理解のある成人の人に相談しましょう。


かわりに買ってくれるかも。

この交渉やその結果も、人生において大切な勉強だと思いますよ。
    • good
    • 1

中学生では、本屋さんが売ってくれません。


万が一買えた場合、買った方は違法ではないですが、売った方が違法になります。

それよりも、ここに書き込む環境があるならば、ネットアクセスのほうが簡単です。
海外サイトに接続すれば、モザイク無しの生々しい動画像が…
しかし、国内サイトではモザイク付きで、ワンクリックサギの温床なのでご注意を。
よくわからなければ、思い切って、お父さんに聞いてみましょう。
「そうか、もうそんな年になったのか」と言ってくれるかもしれません。
    • good
    • 3

気持ちはよくわかりますが、ネットからエロネタ入手する方が安全で速いんじゃないですかね。

    • good
    • 2

違法だねえ


№1の言うとおりだねえ

変装技術を身に着けるしかないねえ

あるいは廃棄スポットを見つけるとか
    • good
    • 1

学生服で行っては駄目。


教師がよく行ってる書店は、避ける。
小さな書店で、後は店員しだい。
    • good
    • 0

>本を買うときどうしたらいいですか?



 売っているコンビニに行けばいい

>買うのは、違法じゃないんですか?

 有害図書扱いですので
都道府県あるいは市町村の
青少年保護育成条例で補導されますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A