dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近エロ本に興味を持ち、今度買おうと思っているのですが、未成年でも買えるでしょうか。体型は身長170cmで63kgのポッチャリ系です。また、どのようにすれば、買いやすいでしょうか。ちなみに皆さんのオススメはなんですか。

A 回答 (8件)

ツタヤで店員をやっていた経験より。

男なら堂々とレジに持って行きなさい。他の雑誌に挟んで買う方法は邪道です。反対にレジの人に「はずかしいんだな」って思われます。なれてくれば綺麗なお姉さんでも出せる様になります。自分はビデオ店でアダルト5本1000円のキャンペーンを知らず4本アダルトを出した所、店員のお姉さんにキャンペーン中の旨、教えてもらい4本レジに置いて、もう1本選びに行ったことがあります。さすがに笑われましたけど。当時大学生でしたが男として成長した瞬間でした。
    • good
    • 11

あなたの顔が、よほど童顔でなければ、大丈夫でしょう。


中学生や高校生でも、制服のまま買いに行くひとはいないでしょうから、堂々と買いに行きましょう。
    • good
    • 3

初心者は商店街にヒッソリとある本屋での購入がお勧め。


注意すれば後ろに人が来ることもないし、店員はたいていおじさんかおばさん、なれればさりげなくコンビニでもかえるように...

未成年はダメです。
    • good
    • 4

仲の良い友人、数人で買いに行くのが自分の若い時の買い方でした。


普通に本屋で買いましたよ。
買った後、皆で回し読みしたりなんかして、変に友情って深まるんですよね~
あの頃は、たのしかったなぁ。
    • good
    • 2

 私の高校生の頃は、小さな本屋にこっそりとエロ本が置いてあったのでわざわざ遠くの本屋にまで買いに行った物です。


 エロ本のおかげで勉強もしましたし、性犯罪を犯すこともありませんでした。
 買い方は、友達や先輩に聞くのが一番良いです。そうやって大人になっていきます。もちろん親に見つかったら殴られますので見つからないように知恵をしぼって下さいね。ネットに頼ってはいけません。
    • good
    • 4

レジで、『僕が見るのではありません。

お父さんに頼まれたので・・・』、といえば大丈夫です。

なお、エロ本のお勧めはこのサイトの規約に違反するので教えるわけにはいきません。
    • good
    • 2

未成年でも買えますが、18歳未満なら買ってはいけません。


上記条件をクリアしているという前提ならば、臆することなく堂々とレジに持っていけばいいでしょう。
恥ずかしければネット通販を利用して下さい。

念を押しますが、18歳未満なら買ってはいけません。
    • good
    • 2

高校を卒業しているのなら買えます。

18歳でも高校生なら買えません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A