アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

papabeatles

自己紹介

元公務員です。
自由人です。自転車が趣味です。体力作りのために毎日20kmほど走って図書館やイオンモールなどに出かけております。
 高校数学の問題集を毎日解いております。
ココだけの話ですが肺がんに罹っています。これまでは90才までは絶対に死なないと思っていましたが、後5年の命だと覚悟しています。私が死ぬまでに私の生きた証としてココに多くの疑問を投げかけて、多くの疑問にお答えしたいと思います。
 元教師ですので子どもの疑問に答えるのは慣れています。
 しかし大人の疑問が簡単に答えられませんね。
 少しでも人生を楽しみたいと思います。

Q質問

papabeatlesさんが投稿した質問
551
解決数 / 率
547 / 100%
お礼数
4317
削除数
2
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

papabeatlesさんが投稿した回答
9081
ベストアンサー獲得数 / 率
862 / 9%
1stアンサー獲得数
3273
獲得数
4810
削除数
18
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

A
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×1
  • B ×6
  • C ×2
  • D ×3
  • E ×1
  • F ×1
  • G ×6