dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってエロ本やエロいDVDとかを買ったりしますか。
どこでどうやって買っていますか。
入手する方法を教えてください。
本屋の場合、店員さん気まずくないですか。

A 回答 (4件)

それで思い出したのが、化粧品会社などの女性だけの研修でビジネスホテルがほぼ貸し切り状態になった時に、テレビカードを買ってエロビデオを見ていた人がほとんどだったとのホテルスタッフからの投稿をみた事があります。

女性も見やすいシチュエーションになれば見る様で、興味は男女とも同じ様です。ついでに?飲み過ぎて?おねしょをしてしまったのもかなりあるそうです。
    • good
    • 0

今時男でもエロ本は買わなくないか・・・


エロDVD買うのも金持ってるおっさんくらいじゃ・・・
    • good
    • 0

中学生時代の頃。


クラスの女子で、お金を出し合い、エロの小説を買い、順番に回して、読んでいたのを思い出しました。
ある女子が、読みたいけど、みんなで買って、読もう!て提案。
    • good
    • 1

BLなら買ってる人沢山いますよ


書店やネットではないでしょうか!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!