dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。
所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。
正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。
どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。
仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。
彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

A 回答 (16件中1~10件)

おっしゃる通り、不可解っちゃ不可解ですね


単に読みたいだけなんでしょうかね

でもま、隠しますよね。フツー
つまりは、恥ずかしいってコトですよね
見られたくはない。と

彼女との会話に何気なく、そのテの話題をふってみては、
どーでしょーかね?

要は、spesさんがどうしたいのかってコトですか?

失礼しました
    • good
    • 2

単におかずにしてるだけでしょ。

放っといてあげればイイんじゃないんでしょうか。30代前半ってことは、もう子供じゃないんだし、何の問題も無い、プライベートなことなんですから…。
    • good
    • 5

 友人の漫画家がおります。

彼女が書いてる漫画はギャグ4コマなのですが、某美少女系のエロ雑誌に掲載されているのでこの間コンビニで買いました。
もしかしたらそういう理由かもしれません。
 ついでなので1冊読んでしまいましたが。女性だって興味があるものはあるんですからエロマンガ見ますよ。何と言っても女性がきれいで可愛い。
 逆に普通の漫画読んでて胸が出てきたりするほうがよっぽどどきどきしてしまうことがあります。
    • good
    • 4

エロ本なんて可愛いものですよ。


私の友達は女性でAV100本以上持ってますよ。
    • good
    • 3

私は24歳ですが、小学生の頃から見てましたよ!エロビも何本も持ってますしね!


モチロン!!自分で買ってますよ(笑)
H好きな人なら、男も女も私は関係ないと思います!
    • good
    • 6

女性にも性欲はありますから、自分で読んで性欲を満たすために


買うこともあると思います。性的に淡白な人もいればそうじゃない
人もいますし。淡白な女性からはこういったことは信じられないと
思いますが、私は性欲のあるほうなので、何も不思議では
ありません。極端な話、性欲の淡白な女性が信じられないくらいです。
カマトトぶってんじゃねえの?とか思っちゃうクチです(笑)。

話が少しそれましたが、よくあるきっかけとしては、飲みに行った
帰りに友達みんなでコンビニに入り、酔った勢いでふざけて買ったり
というのですかね。みんなでワーワーいって買って読んだものの
いざ処分するとなるとどうしたらいいか分からずベッドの下へ・・・。
古い奴はそういうのかもですよ。新しいのは、性欲を満たす目的で
あったり、好きな人が出てた(エロ本の中にあるエッセイとか漫画とかで)
という可能性もあるかと思いますよ。


性欲があるのは男性だけということはありませんよ♪
ぶっちゃけた話、男性よりも女性の方が性欲が強いと思いますよ。
    • good
    • 3

この回答すでに誰かがされてると思いきや、まだないようなので。


美少女系の方は分かりませんが投稿系はご本人が掲載されてません?
そうするとストックの理由も分かりますよね。
同時に #9 の sakurad さんの可能性がさらに濃厚になりますが…。
ちなみに「女性が買えるとは思えない」というのも世の男性の勝手な思い込みで、買える人は平気で買えると思います。
    • good
    • 4

ねてる君です


知らん顔してたらいいと思いますよ。
それもプライベートじゃないですか。
エロ本もエロ画像も正直言って
誰でも興味本位じゃないですか?
まぁアブノーマルなものではないでしょう?
男女関係なく興味あるもんじゃないですか。
私は受験勉強の振りして父にエロ本見てたの
見つかったことありますけど、
そのときの父は何も言いませんでしたよ
たぶん興味あるんやろなぁくらいでしょうねぇ思っていたのは。
このことは貴方の心の片隅にしまっておくほうが言いと思いますよ
    • good
    • 3

俺だったら全然違う可能性を考えますが。



コレって俗に言う「男の臭い」ってヤツじゃないですか?
彼女が他の男を連れ込んでいると。
どうもその可能性を考えていらっしゃらないようなので忠告しときました。

30代前半でSEXが好きなほうっていったら、もしかして・・・!
    • good
    • 0

あなたとの性的関係がマンネリにならないようにとの努力の表れではないかと...。


SEXは好きな方だそうですし。

男のあなたとしては、あんまりあれこれ思い悩まない方がいいのではないかと思います。
そんなの知らぬ顔して、ひょっとしてそういう雑誌を参考にしたハッスルプレイが出てくるかを楽しみにして、どっしり構えていることでいいのではないかと思います。

もし、他の彼からもらった、ということですと、見えないところに隠すだろうと思うのですが、そうであって、なおかつ隠さないで堂々としているとすれば、大変図太い女性ということになるので、あなたにとってこれからも太刀打ちできる女性かどうか。

でも、30代前半の独身女性のベッドの下にエロ本...なんだか聞いた私の方が侘しい気分ですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています