プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の立場からみて「格上の男」ってどんな男ですか?
自分は、好きな女の子のご機嫌取りみたい対応してたら格下みたいに見られるようになりました。そんな自分を変えたく相手より格上の男になりたいと強く思いました。

でも、どういう男が格上の男として見られるのかがわからなくて困ってます。

女性からみてこの人格上の男だなって思う男ってどんな人ですか?

A 回答 (2件)

女性から見て、「格上の男」とは、以下のような特徴を持つ男性を指すことが多いです。

1. 自信がある:自分自身に自信があり、他人の意見や評価に左右されず、自分の意見や価値観を持っています。

2. 社会的な成功:仕事や学業での成功や、自分の目標に向かって努力している姿勢があります。

3. エンパシーのあるコミュニケーション:相手の気持ちや考えを理解し、適切な対応やコミュニケーションができます。相手に興味をもち、思いやりのある態度を持って接します。

4. 流行やトレンドに敏感:ファッションやマナーなど、流行やトレンドに関心を持ち、自分の外見やマナーにも注意を払っています。

5. 主体的な行動力:自分の意思で物事を進め、リーダーシップを取ることができます。

6. 自己磨きへの努力:自分自身の成長や向上のために、勉強やトレーニング、趣味や才能の開花など、自己磨きに努力しています。

これらの特徴を持つ男性は、女性から一目置かれる存在となり、格上の男として見られることが多いです。ただし、特に大切なのは自分自身を偽らずに自然体でいることです。相手を気遣いながら、自分自身を大切にして成長できる男性を目指しましょう。
    • 1

年上の紳士。

部長クラス以上の金も地位も知識もある人。男を捨てた時自分より格上の男と付き合ってくれ格下と付き合われたらあんな男に負けたのかと惨めになるから。と言われたので、そいつ以上の人とお付き合いしました。部長、社長、所長、会長など。高級レストランやホテルのバー、高級クラブとか楽しみました。
    • 0