アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女という生き物は自分より格上の男には尻尾振って近寄り、格下と思った相手には露骨にそっけない態度をとる。
これは両者の経験を経て思ったことです。
当たってますか?

女にペコペコしたら終わり。
例えそれが上司だろうと準教授だろうと、言葉では敬語でも心では圧倒的な余裕を持ってないと舐められる。

A 回答 (2件)

女という生き物は自分より格上の男には尻尾振って近寄り、格下と思った相手には露骨にそっけない態度をとる。


これは両者の経験を経て思ったことです。
当たってますか?
 ↑
当っています。
そして、これが少子化の原因です。

少子化の原因は婚姻が減少したからですが
どうして減少したか、といえば
女性が高学歴化し、働くようになったからです。

だから、自分より低学歴、低収入の男は
相手にしなくなり、
それが少子化になったのです。

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。
女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。




女にペコペコしたら終わり。
例えそれが上司だろうと準教授だろうと、
言葉では敬語でも心では圧倒的な余裕を持ってないと舐められる。
 ↑
これも的中しています。
結婚すれば解ります。

ペコペコした結果がワタシです。
完全に尻に敷かれ、独裁体制に
なってしまいました。

ワタシの方が高学歴で、高収入で
力だって強いのに、
どういう訳か、北朝鮮みたいになって
います。
    • good
    • 1

うーん…


ある意味当たってるのかな?
そりゃ自分を引っ張っていってくれるようないい男の方に魅力を感じるのは変なことではないよね。

私も、自分よりヘタレな男には魅力はあんまり感じないもん。

逆に男性は?
男より格上よりも、格下のほうが近付きやすいのでは?

あと舐められるとか…
喧嘩してるわけじゃないのだから、、、
逆に舐められないように虚勢はってるとカッコ悪いしね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A