プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳にもなって彼氏いない歴年齢なのがとてもコンプレックスで自信が持てません。
告白されたことも男性から好かれたことですらないです。
自分磨きだってたくさんしてるし女を捨ててオシャレもしないメイクもしないなどといったわけでもありません。
でも私はひとりっ子で長女だし真面目でしっかりしてるって言われることが多いです。でも人に頼るのが苦手でなんでも自分で抱え込む性格だとは思います。
確かに男性が好きな守ってあげたいって感じの女の子では無いと思います。
やっぱり守ってあげたいって感じの女の子のがいいですよね。
甘えてくるし可愛いですよね。
私みたいにお洒落でもしっかりした女って嫌ですよね。
しかも男性が苦手だし。上手く話せないし。
甘えてくれて隙を見せれる女の子が好きですよね。
友達はみんな彼氏がいるのに私だけいません。
たくさん努力して可愛くなったのに誰も見てくれません。
努力って無駄だったんですかね。

A 回答 (5件)

もしかして、高嶺の花になってない?


男性が苦手で上手く話せないと自分では思ってるけど、男からすればハードル高すぎて相手にされないから話しかけられないのでは。
まじめでガードが固すぎて取り付く島がないと思われているとか。

男の好みは別に守ってあげたくなるような子ばかりじゃないよ。
まじめでしっかりしているタイプの子が好きという男も多い。

たくさん努力したのは良いことだと思う。
努力が無駄になることはないよ。
ただ、その努力は『かわいくなること』についてであって。
男に対する苦手意識を克服したりうまく話せるようになる努力はまだしていない。
せっかくかわいくなる努力をしたんだから、次は苦手意識の克服じゃないかな。

少し前に深夜アニメでちらっと見かけたんだけど。
コミュ障の美少女が主人公の作品で、少しずつ友達を作っていくもの。
もしかしたら質問者はその主人公と似ているのかもしれないね。
試しにそのアニメ見てみては。
参考になるかも?

質問者にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 2

結局の所、貴女が何をしたいのかさっぱり分かりません。


自分磨きとカッコいい言葉で言っている人が居ますが、顔や容姿を変えた所で中身は何も変わりません。
寧ろ、顔だけ変えても顔しか評価されない人間になってしまいます。
自分一人で考えるのは素晴らしい事だと思います。
しかし、彼氏が居ない=悪い、守ってあげたい系の女がモテる、みたいな下らない偏見に執着してるのが残念ですね。
貴女は人間として出来ていると思いますが、どこかズレてます。
冷静に考えれば、何が良くて悪くて
何をすればどうなる等、理解できると思います。
    • good
    • 0

じゃ、男兄弟の3男坊が良いだろ。

次男坊は兄ちゃんに奴隷の様に扱われ、性格が歪んでるやつも要るのだよ。しかーし3男坊は、だいたい、かわいいかわいい、で親や兄ちゃん達に甘やかされて育った奴らが多いから基本自由だ!そんな奴らは、案外頼りがいある女性を好む。なので、手っ取り早く、酔わせて襲わせる。なら、勝利だ!そして関係を作ったら、教育する。自由主義者なのでなかなか時間かかるが、基本おまかせタイプのバカなので扱い安い。弱みを握ったらなんとでもなる。今は居なくても、罠さえしっかりかけていれば、入れ食いだ肉を切らせて骨を断つ情けは無用。
    • good
    • 0

寄せられた回答に、『ありがとう』の一言も書けないようでは、女性という以前に人間として終わっていますね。



そんな人間が、恋愛どうのこうのなんて甘いのではないですか。

恋愛以前に、もっと人間としての心を持つべきですよ。
    • good
    • 1

え!素敵な人ですね!僕と付き合いませんか?笑 人生終わったわけじゃないんで、無駄かは決まってないですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!