アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳でずっと共学だったくせに彼氏いない歴年齢です。
告白されたこともありません。
自分が気持ち悪くてたまりません。
吐き気がします。
自分なりにメイクやファッションには気を使っていますが元から可愛い子には敵いません。
彼氏がいる女の子を見る度に自分にはほんとに魅力がないんだなと思い知らされます。
どうせ一生彼氏とかできないだろうし誰も私の事大切になんてしてくれないんだからもう処女捨てて遊んだがマシですよね?
21で男性と2人きりになったことすらないとかありえないですよね。
気持ち悪い通り越してゴミみたいな女ですよね。

A 回答 (3件)

たぶん友達の女子グループで自分だけ未経験なのが苦痛の大きな原因ではないかなと…。


こういっちゃなんですが処女の女友達を増やしては。
イケてない子とも交流して狭くなった視野を広げたら楽になるんじゃないでしょうか。

ストレートに友達に恋愛相談してみるのも手ですが、告白されるステータス?に執着するよりは恋愛の楽しい部分や異性の方に意識を向けてみましょう。
どうも「男を振り向かせられた実績のある自分じゃなきゃ納得できない」という思いが強すぎて「男性と恋愛したい」って感じがあまり感じられないのですよね…。
「男性はどんな女性を彼女に求めるんだろう」とか「どう自分を変えたらモテるようになるだろう」みたいな他者視点を模索するといいんじゃないでしょうか。
今のスタンスでもオフパコ目的の男性からなら需要あると思いますが、交際となると負のオーラがビンビンになっている女子はハードルが高いです。
垢抜けてなくてダサくても話しかけやすい女の人っていますし、さやまるこさんはせっかくおしゃれして可愛くなったんですからそこを活かして前向きに行かれたほうがいいいですよ。ネガティブ過ぎるのはもったいないです。
    • good
    • 2

おー、どうした、どうした



別に21歳まで恋愛経験なくても気持ち悪くないし、決してゴミなんかじゃないよ。
届くかわからないけど、
異性にモテること=人の価値 では決して無い。そこで人の価値は決まらないよ。

どういう環境にいるかわからないけど、
パートナーのいない男女で、
素敵で魅力的なひとは沢山いるよ!
    • good
    • 0

それをやってる時の自分が好き!って思えるくらい夢中になれる何かを探してみるのはどうですか?見た目に関係なく自分に自信のある人って魅力的に見えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています