アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳でずっと共学だったくせに彼氏いない歴年齢です。
告白されたこともありません。
自分が気持ち悪くてたまりません。
吐き気がします。
自分なりにメイクやファッションには気を使っていますが元から可愛い子には敵いません。
彼氏がいる女の子を見る度に自分にはほんとに魅力がないんだなと思い知らされます。
どうせ一生彼氏とかできないだろうし誰も私の事大切になんてしてくれないんだからもう処女捨てて遊んだがマシですよね?
21で男性と2人きりになったことすらないとかありえないですよね。
気持ち悪い通り越してゴミみたいな女だと思いませんか?

A 回答 (3件)

あなたのその考え方、性格を変えないと男も女も寄っては来ないでしょう。

それに、人生男が全てでは無いです。
まぁ、ただ単に男に抱かれて都合のいいように扱われて、それであなたの承認欲求が満たされるのであれば勝手に抱かれたらいいのでは?でも結局は負のループでしかないです。一時の感情に身を任せないでくださいね。
    • 0

まずその酷く極端に投げやりな性格が問題。

それが自然に雰囲気となってあなたから出てそれで余計に異性を遠ざけている皮肉にも。まず自分に大らかに接してあげて自分を好きにならなきゃ何も始まりませんよ。自分を嫌っている限りまず人には好かれません。外面だけ磨いてもしょうがないという事です。
    • 0

いえ。

わたくしはあなたのような女性が大好きです。
つきあってください!

処女とかどうでもいいです。
    • 0