アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏できたことない女って彼氏いる女より魅力ないってことですよね?
魅力があるから彼氏できるんですよもんね。
私は24歳にもなって彼氏いない歴年齢で処女、告白されたことも男性から好かれたことすらありません。
もうなんか、世の中いくら性格悪くてもブスでも男途切れない女の人とか山ほどいるのに私はその人達以下なんだなって思います。
生きていくの辛いです。このまま生きててもずっとひとりぼっちなのに。寂しい人生です。
やっぱり真面目に生きたら損なんですね。

A 回答 (16件中1~10件)

もっと趣味とか行動範囲を拡げましょう!縁がなかっただけですから!


それと ヨガなんかお勧めです。体が柔らかくなれば心も柔らかく綺麗になりますから!
どんな人も個性は違えど そんなにかわらないのです。人生を楽しんで
女子力を上げる人が好まれるだけ!
赤ちゃんから かっこよかった人なんかいないのですから!
    • good
    • 0

女は顔面偏差値だからね

    • good
    • 0

ならば、働いてうーんと長生きして


男と恋する以外の
人生で趣味や旅行を含めて
貴方なりの楽しくて意義ある人生を
送るようにしましょう。
「彼氏要らない人生修行」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 20:16

〉バカにしてた



ですからどんな?どこが?後学のためにも教えてください。
    • good
    • 0

〉いや侮辱でしたよ



どこが?教えてクレメンス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてたじゃないですか。

お礼日時:2023/07/21 18:48

あらあら。


昨夜の私のコメントは侮辱に当たるとして削除されちゃったのかしら…
貴方を折角応援したのに。他の回答者さんも✖️受けてるみたいだし…

難しいわね。

ただ頑張ってね、投稿係さん♪

って応援しただけなのに。

あ!?(察し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや侮辱でしたよ。

お礼日時:2023/07/21 18:33

デブじゃ無ければ彼氏出来ると思うんだがね~。


目が合ってハニカムの嫌味が無い笑顔で答える。
ずーとニコニコは馬鹿っぽくなるから目が合った時だけで。
これだけでブスでも可愛いく見えるよ。
逆に嫌な顔やげんなりした顔は美人でもブスになる。

後はタイミングや場所かな。
まさか?女子中や女子高など女性しかいない環境だと出会いが無いかな。

自分からでも好みの男性が居れば声を掛けて行く事。
告白された事無いなら、こちらから告白する事も大事。
ブスな人からでも言われたら男性は少なからず嬉しいからね。
お付き合いに至らなくても会話を楽しんだら良いと思うし次に繋げる。
話しやすい雰囲気をいかに作れるかが鍵だな。
喋りの口調やスピード。心地良い会話が出来れば楽しくなるからね。

実は自分でブス、ブスいう程ブスじゃ無くチョー美人過ぎて声を掛けずらいかもね。
そう言う場合は隙が欲しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てやってるんですが…

お礼日時:2023/07/21 18:33

誰にでも魅力はあるはずで、それが外に発信できてるかどうかじゃないでしょうかねぇ。


いい音楽でもスピーカーの調子が悪いと届かない訳で・・・
    • good
    • 2

14から変わっていないのではないですか?


まだまだ足りません。行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てしています。

お礼日時:2023/07/21 02:06

何か可愛くなれるよう努力されました?


それは大事です。また、自分から行動することが必要です。まだ若いのですから頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳の頃からずっとしています。

お礼日時:2023/07/21 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています