アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の作り方を教えてください。
24歳彼氏いない歴年齢です。
いままで告白されたこともないです…
早く結婚したいとかではないので真剣にお付き合いできる彼氏が欲しいです…
自分磨きはしてきました。
ただ昔男子にキモイとかブスとか言われたせいで自分が男性に近づいたら嫌がられるのではないかと思ってしまいます。
これまでも自己肯定感が低いからか見下されて体目当てにされることが多かったです。(断りましたが)
とにかく自分から話しかけたくても嫌がられたりした経験が多すぎて…そんなに自分は女として魅力がないのかと思ってしまいます…
彼氏ってどうやったらできるのでしょうか?
わかりません…

A 回答 (11件中1~10件)

キモブスなんでしょ?被害妄想も激しいようだから無理でしょ(笑)

    • good
    • 0

結局のところ、待ちの姿勢ではなかなかチャンスは巡ってこないので、出会いの数を増やし自分から告白することが近道です。


「自分磨きをしてから彼氏を作る」だと時間かかるので、とりあえず場数、数をこなすしかないです。
    • good
    • 0

辛い経験を重ねるとなかなか一歩を踏み出すのも怖いし、だんだん一歩を踏み出す方向さえわからなくなってしまいますね(汗)



現状、清潔感をしっかりと確保されてるようなので…美意識を維持しつつ下記の項目を周囲の環境で意識してみて下さい。

・名前を呼ぶ
・常に笑顔を意識する
・傾聴でお話を促し、話題は相手の中から探す
・細かく褒め、相手を持ち上げる
・興味が少しでも湧く事柄は教えを乞う
・困った事は相談する

…要点を押さえただけなので細かいコツは語れていませんが、これだけでも男性目線では魅力的に映りますよ(*´ω`*)♪

彼氏を作らなきゃ…と肩肘張り過ぎなくて大丈夫ッ!!焦らなくても努力し悩める相談者さんは素敵な女性です。

要点さえ押さえれば男性のほうから寄ってきますのでまずは土台を磨きましょ♪

それでは、ご武運を!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2023/07/08 14:59

髪型も思いきって可愛感じにイメチェンしてみたら私のイメージも変わったみたいで、まわりからも話しかけてもらえて彼氏もできました。


スッキリさせて明るい感じにしてみると気持ちも変えられますもの、自分に自信をもってもいいと思います。
「彼氏の作り方を教えてください。 24歳彼」の回答画像8
    • good
    • 2

だいたいが独りよがりのパターンが多いと思うよ自分がこんだけ頑張ってるのに報われてないとかだね。

本来は自分にとっての可愛いじゃなくて相手に対しての可愛いだから
人に対する優しさや思いやりを持って無くて自分本位な思考だったりしないか考えてみるといいかも。あと例えば友人に優しい人とかそんな印象の子もだいたいモテてる気がする。
圧倒的な美人じゃないならある程度人間性は問われると思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にも優しくしてますし男性ウケも考えてます…

お礼日時:2023/07/07 18:33

簡単です



とにかく異性の出没してる
所に行く!
これだけ
あんまり彼氏欲しいを悟られないように。

身の丈に合った服装や話題が大事です。
変に背伸びしても解ります。
    • good
    • 0

かわいいとできます。

かわいいって言っても人それぞれ好みが違います。
女性って何目的で彼氏が必要って思うのか本音を聞いてみたいですね。男の場合はだいたいがエッチしたいからがほとんどだとおもいます。夢の無い話だけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くなるための努力はしましたが…
ダメなんですかね…私がいいと思う人がいないんですかね…

お礼日時:2023/07/07 17:51

お礼からの回答ですが。


努力はしているとの事なので、コミュニティを変えてみたらどうでしょう?
今の場所では彼氏候補になりたいという男はいなかった、そういう事です。
たった1箇所で彼氏が見つかるというのは、余程フィーリングが合ったのか、誰もが振り向く美人かのどちらかです。
貴女はそうでは無いのであれば、数打ちゃ当たるではないですが、色んな場所にトライするべきです。
個人的に、時には体を武器にしても良いと思います。
もちろんセックスだけしてはいサヨナラ、みたいな男もいると思いますが、そこから惚れ込む男だっています。
体が目的でも、ある程度は楽しませてくれてから(デートしてから)みたいな流れでもいいです。
例え体目当てでも貴女は選ばれたことがある訳ですから、魅力がまったくの無ということはないでしょう。
ネガティブでいたり、会話を打ち切るような内容で話したり、相手に任せ切りだったり、変に依存したりしたら男は離れるか、利用出来ると思われます。
特に任せ切りは良くないです!
仮に新しい男性と知り合っても、相手からの「会いたい」という言葉を待つなんて論外です。貴女もしたいこと、行きたいところ、食べたいものなど、しっかりと提案して行きましょう。
男側に、コイツといても疲れるわ、と思われたらもう終わりです。
貴女も行動し、お互いちゃんと支え合える人と出会えるようにお祈りしておきます。
    • good
    • 0

少し貴女には厳しい意見だと思いますが、回答させてもらいます。


なぜ相手にキモイやブスという言葉を投げかけられたか自己分析はできていますか?
出来ているのであれば、生まれ持ったモノ以外で改善出来る箇所はあるでしょうか?
流石に顔の造りや骨格や身長はどうしようも無いですが、それ以外に肌や髪型や体型などは意識されていますか?
ムダ毛処理はどうでしょうか? だらしなくなっていませんか?
化粧はどうでしょうか? ちゃんと学んで出来ていますか?
服装はどうでしょうか? 流行を押さえたものになっていますか?
女としての魅力と言いますか、彼氏が欲しいと思う女性は、大体こういう努力をしています。
もしどれも出来ておらず、私なんてと諦めて全て放棄しているなら、断言してもいいですが、貴女にちゃんとした彼氏は出来ないでしょう。
それに貴女は女の魅力と言いましたが、女の魅力とは何でしょうか?
ありのままの私を受け入れてなんて綺麗事もありますが、それは「改善の余地が無い、生まれ持ったものはありのまま受け入れてね」という意味で、「努力もせず、だらしのない私を受け入れてね」という意味ではありません。
貴女はメンタル的な話をされていましたが、彼氏を作るに向けてのフィジカル的な努力はどれぐらいされましたか?
ダイエットもして、美容もして、化粧も覚えて、流行も勉強して、キャリアアップも頑張って、そこまで完璧に押さえた上で、それでも彼氏が出来なければ女の魅力について嘆いてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもしています。
キモイと言われたりしたのは中学生の時にニキビが顔に沢山できていたので言われていました。
今は治ってますが。

お礼日時:2023/07/07 16:47

外見も内面も自分と似ている異性を探してください。


同じ悩みをもっていそうな人。自分の男版。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!