プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世に自分を好きになってくれる男性がいないみたいなので処女だけ捨てたいです。
24歳にもなって彼氏いない歴年齢の処女です。
今まで気持ち悪がられたことしかないしアプローチしても嫌がられたことしかありません。
やっぱり学生時代の恋愛がいかに大事かがよくわかりました。
処女の自分が気持ち悪くて仕方が無いので捨てたいです。
何がいいかおすすめあれば教えて頂きたいです。
世の女性達は愛される運命なんだと思いますが私は大切にされず男性に遊ばれるだけ遊ばれて彼氏のひとりもできないまま人生を終えるんだと思います。
どうせみんな彼氏いない歴年齢でも結婚してくんです。
私だけです。24年も生きて男性から好かれたことが1度もないなんてこと普通はありえないはずです。

A 回答 (10件)

大切にされるために自分を大切にしてください。



世の女性たち全員に男に愛されたのか?聞いてみてください。そんなことないと思いますよ。

ステレオタイプの意見ですが愛されたいなら愛されるように自分磨きしてください

自分磨き

で検索すると色々出てきます。

彼氏ができるにしても誰でもいいわけではないでしょ?素敵な人や好きな人がいいよね?

出会いって縁だと思う。

あなたが気持ち悪いからじゃないと思う。

あるあるの話だけど愛してくれる人、彼氏が欲しいとか飢えてるとなぜかできなくてそんなことを忘れて何かに夢中になってるとアプローチされたりする。

処女捨てるための人を探すって…。
その考えはたしかに気持ち悪い。
もっと自分を大切にしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

24年間自分を大切にしたって誰1人私の事は大切にしてくれませんでした。
いくら自分磨きをしても意味がなかった。
だから質問してるんです。

お礼日時:2023/07/07 20:27

貴方は「こうこうこう言う理由があるから絶対に男は信用しませんよ」と誰に対しても嘯くわけよね。


それで「処女だけ捨てたい」との結論に至ったと。
なら処女を捨てる手段。
男との関係を持つ。

それには、せふを作る、風俗にでも就職、これくらいしか手段が無いじゃないの?他に何か手がある?

何回試行錯誤して相手を自分の思考の渦に巻き込んで揶揄ってみても、結果が当たり前の様に決まってる。

そんな事するべきじゃないんだけれど、何か怨みでも?それとも楽しいの?
    • good
    • 0

何度も言いますが、何度も同じ質問をして他人の話を一切聞かない人に出すアドバイスなどありません。


彼氏が出来ても自分ばっかりで彼氏のことなど一切考えなさそうです。あなたのことは彼氏の意見も一切聞かないような「自分の都合のいいことだけしか見ない性格」だと、私は何度もあなたの質問に答えて判断しました。
多分回答したことのあるここのユーザー全員がそう感じていますよ。
    • good
    • 1

まぁその若さで「気持ち悪い」なんて最低ですからね



一般的な生物は、オスが綺麗で、メスは汚いか質素なことが多いのですが、
人間の場合は、メスが綺麗で、オスは汚い質素気持ち悪い、の外見になります(神様がそうプログラムしたため)
つまり、人間の若いメス、というだけで、基本的に綺麗であることが普通なのです
それで「気持ち悪い」のだとしたら全く見込みがありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/07/07 22:46

24で彼氏いない歴年齢ってことは


「気持ち悪い」とまでは言わなくても
「イケてない」可能性は高いです
遊び友達はいるのだから、気持ち悪い、とまではいかないのでしょうね

しかし「それは自分の個性であって、私は深田恭子でも、長澤まさみでもないんだ」と悟ることが大切です
自分磨きをして深田恭子になろうとしたら、骨を砕くところから始めないといけませんから、治療費と苦痛が大変です
    • good
    • 0

傷つくことないよ。


あなたが気持ち悪いからとかじゃないから。

35歳で処女で結婚した人いますよ。
私の旦那の妹ですけど。

あなたのように悩んできたからとてもこの縁を大事にしていますし、魅力のない人でもないです。
良妻賢母ですごく幸せそう。

だから大丈夫だよ。

素敵な人との出会いがなくて焦ったんだと思うけど、
自分を大切にしていいんだよ。
カッコ悪いことではない。

落ち着いてね。

むしろ初めての人がその辺のどうでもいい人だと自己嫌悪に今度悩まされるんじゃないかな?
運が悪いと性病もらったりして。
それでもいいならもう止めない。

お先にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。結婚できて。

お礼日時:2023/07/07 21:13

だーかーら



縁だっていってんじゃん。

焦んなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう限界まで傷つきました。
また恋愛しようという気になれません。

お礼日時:2023/07/07 20:54

処女捨てたいなら簡単です。

ソープの面接に行きましょう。面接官が指導と称して処女を奪ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか?

お礼日時:2023/07/07 20:23

>この世に自分を好きになってくれる


>男性がいないみたいなので処女だけ捨てたいです。

 アレ?

 断ったからでは?
「体目当てにされたことしかありません。」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13523790.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は真面目な恋愛がしたかったから断りました。
でももう手遅れなことに気がついたので捨てたいということです。
友達はみんな彼氏に大事にされています。
私は誰からも大切にされません。だから気が変わったんです。

お礼日時:2023/07/07 19:47

遊び相手は出来るのだからマシでしょう


遊び相手すらいない女子も中にはいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら遊んで暮らせばいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています