dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。
今まで付き合った男性とキス以上の接触がどうしても抵抗がありできません。
今まで1~2年単位程で4人と付き合いましたが、向こうが行為を匂わし出すと気持ち悪く感じてしまって、逃げ続け別れる…の繰り返しです。
付き合いだして半年もすると、自分の中で何故か「友達」の感覚が強くなってしまうためだと思っています。

ですが家庭の事情で早めに結婚をしなくてはいけなくなりました。
そのため、せめて色々経験し、自分で納得できる結婚相手を見つけるため色んな方ときちんとお付き合いしたいのです。
いっそ処女を捨ててしまえば抵抗感がなくなるのでは?と思います。
恥ずかしい話というか矛盾するかもしれないのですが、性欲は強い方なので性行為に抵抗はありません。

そのため、安全に完全に割り切った関係として男性と出会いたいのですが、どうすればよいのでしょうか?お知恵を貸して頂ければ嬉しいです。
所謂ネットの「出会い系」は何件か試しましたが、田舎在住ということもあり車でしか行けない山の方のホテルを指定される事が多く、携帯の電波の怪しいので何かあった時に対処しきれない・・・と断念しました。都会の方に行けば解決する条件でしょうか?

大学までお嬢様寄りの女子校育ちで、こんな事を話せる男友達女友達もいません。

A 回答 (15件中1~10件)

こういった所もありますが、自己責任で・・・。


http://z.z-z.jp/?lovexxx004
    • good
    • 3

補足に気が付きませんでした。



まだ見てますか?

ひどい事書いて申し訳ないです。

他の方もいろいろと書いてますが、あなたの考えはやはり同じままですか?
    • good
    • 1

40代男性です。


kanasui_1111さんは過去トラウマになってしまう様なことがあったのでしょうか。
その事が気になりました。

性行為自体は御存知のように自然なことです。
交際をしていれば相手が求めてくるのはとても普通な事なので『抵抗感』の原因はご自身でどう思われていますか?
>処女を捨てたい/安全な方法は?
と書かれていますか、安全の意味合いが妊娠させられるとか、性病の事を意味するのであれば、
普通の出逢いが一番しか言いようないと思います。

今度、交際するかたがあらわれた時に自分の思っている事を相手に伝えてみるのも良いかと。
あとは理解力のある男性と出逢う事だと思います。
kanasui_1111さんはきっと自分自身のなかで性行為に対して偏見や恐怖心もしくは理想像が存在している
ような気がします。


ちゃんとした交際での性行為でないときっと後悔をすると思います。
    • good
    • 0

40過ぎの既婚男性です。


私にも貴方より数歳若い娘がいます。
貴方の親でも無いのに先に「ごめんなさい。}

貴方はバカですか?
25にもなって処女であることが悩み?
性行為に対して抵抗が無い?
同じ文章内の綴りとして話が矛盾していませんか?

そんなことで吹っ切れるものだと信じているのですか?
クリスマスのサンタさんを信じているようなものです。

「自分を粗末にしてはいけません。」と教育されません
でしたか?

「この方となら苦楽を共にしたい!」と心底思える方と
結婚を考えた時に訪れる儀式の一つとして性行為、
出産、子育て、老後があるわけで、単発の儀式の中に
成果や慣れなどあるはずがない!
結果、貴方が損をするだけですよ。

田舎なら田舎でいいじゃないですか?
少なくとも休日に趣味や行政ボランティア、青年団等々の
活動に参加し、駆け引き無しで思考に賛同できる方や
笑う壺が同調できる方を探してみては?
適齢期と言うのは、メスの本能が働く年の期間を言うので
あって性行為を行う適正な体つきを示すものではありません。

話がキツクなって本当にごめんなさい。
貴方のことを応援しています。
    • good
    • 1

自分で納得できる結婚相手を見つけるため色んな方ときちんとお付き合いしたいので、とりあえず処女を捨てたい。



ちょっと飛躍した考え方で理解しがたかったのですが、
これまで恋愛関係にある男性とは気持ち悪く感じて性行為ができなかったので、いっそ、恋愛抜きの関係で性行為を経験すれば、自分がかわるのではないか、と、そういうことですね。

性行為を経験したことで、男性と付合うのに性行為への抵抗感がなくなる。
ということはある程度言える、と思います。

一度飛び降りたことのある崖から飛び降りるのは気が楽です。
でも、男性はみな違います。
同じくらいの高さの崖、であっても、違う崖です。
それでも全く飛び降りた経験がなければ、どんな崖も怖いですが、1度経験すれば違う崖でも怖さは減ります。

これまで性行為に及べなかった自分を、もっと気楽に性行為をできる自分に変えたい、ということであるならば、
後くされのない機会、
たとえば他の方も回答しておられるように、お金を介した性行為(買春ですけどね)で安全快適に性行為を経験することは一つの解決方法かもしれません。女性向け性産業の詳細はわかりませんので、別途調べてください。

でも、それで、自分が変わるかどうかは、
結局のところ自分自身にかかっています。あなたがどう自分を変えていくか、です。
性行為をしたからといって、男を見る目が養えるわけではありません。

人を見る目というのは、時間をかけて恋愛をし、失恋をし、人を傷つけ、自分も傷つき、喜び悲しみ、後悔をし、やり直し、つまづき、転び、また立ちあがり、といった足掻きもがきの中で身につくものです。(それでも身につかない場合もあります)

処女を捨てれば、男性(性行為)恐怖が薄れる可能性はあります。でもその為にはあなたが怖い思いをするような初体験は逆効果です。女性に優しいことを職業としているような男性との性行為が良いかもしれません。
うっかり変な男と体験すると、逆効果です。

重ねて言います。
処女を捨てたからと言って人を見る目は養えません。良い結婚相手を見つけるためには、処女かどうかは関係ないです。

家庭の事情で結婚を急いでいらっしゃるようですので、むしろ周囲の方たちがよいと評価される男性の中から結婚相手を決め、自分の決定を信じて生きる方が確実ではないでしょうか?
    • good
    • 0

SEXを勘違いなさっているのではないでしょうか?


ただ処女を捨てるSEXと恋愛におけるSEXと
結婚におけるSEXはやることは同じでも全く違う意味を持ちます。
男性と違って女性は脳でSEXする生き物なので
その違いの差は大きいでしょう。

だから「もっといろいろ経験しておけば良かった」
と言う女性は恋愛におけるSEXを
結婚におけるSEXにあてはめてしまったので
そう感じる様になったのでしょう。
そうなると夫一人では一生満足出来ない
悲しい女になってしまうんです。

私は男性とお付き合いした経験はありませんが
納得出来る結婚相手を見つけました。
だから経験が多いからと言って
納得出来る結婚相手を見つけられるわけではありませんよ。

処女を捨てる一番安全な方法は結婚です。
もっと女性の体の構造をお勉強なさると
理解出来る様になるでしょう。
    • good
    • 0

どこか大きな都市で会える人を出会い系で探し、そこまで出ていって会う、というのでいいんじゃありませんか。

但し相手を慎重に選ぶ必要があります。気持ちの相性があい、信頼できる人、あなたが処女だということに対してきちんと配慮してくれる人でなければなりませんよね。外見だってあんまり好みにあわないようでは困るでしょうし。100%安全、ということは言えないでしょうが何をするにもリスクはあるのだし、危ない男性がうようよしているわけではないのですから、少し時間をかけて「この人なら大丈夫そう」という人が見つかったら、思いきって会ってみたらどうですか。
    • good
    • 0

私は初めての相手と結婚しました。

淡白だから、、他の人も知りたいような、、けど、知らないのも幸せだし、なにより旦那が喜んでます!

淡白と書きましたが子作り開始2週間で妊娠♪


友人は、彼氏ではない奥さんがいる人と初めてで妊娠したかも、、と言ってます、、

変な寄り道をして、後悔するより、結婚する彼氏に捧げては?
    • good
    • 1

別の回答を考えていたのですが,ふと気がつきました。


まるで長年一緒に過ごしてきた妻に,女としてよりも家族を強く感じてしまい,
性欲を感じなくなった夫みたいですよ(笑)。

いろいろと書かれていますが,そういうことであれば,
仕事と割り切ってそういうことをしてくれる男性のほうがいいかもしれないですね。
ホストとかを相手にするといいのかもしれません。
(お金がかかると思いますが,それはあなたも割り切るしかありません)
出会い系にいるのは素人でしょう。あなたが割り切りのつもりなのに,
そうではない方向に流れてしまう可能性もありますね。

また,そういう経験ができるのは,未婚の今のうちだけでしょう。
でも,それが豊富だからといって幸せになれる保証なんてありません。
(不幸になる確証もありませんけど)
それに,処女喪失や性交経験だけを目的に性行為をしたら,
喪失ついでに病気をもらうなんてことだってありえます。
(避妊具付けていたって経口感染の病気には効果なしでしょ)

それに,そういうことをしていたという事実を夫が知ったら,
それが原因で夫の心が離れていっちゃうかもしれません。
恋愛の結果ならまだしも,そうではないというのは,
案外に男の心を傷つけることになるような気がします。
(男って自分勝手だから,自分のことは棚に上げるんです)

これからも恋愛の機会があるでしょうし,
そこで自然にそうなれたらその流れに任せるようにして,
だめだったらだめで,夫に任せるでもいいんじゃないでしょうかね。
すべては自然に,あるがままで。

家のために早めに結婚しないといけないようですが,
ひょっとすると,その家に対する当てつけの意味もあるのかな。
でも,あなたの行動の結果は,家が責任をとってくれるものではありません。
すべて,自分が負うことになるんです。

よく考えて,覚悟をして踏み出されますように。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

早く結婚しなければならないのであれば、そのお相手との初夜で処女を捨てる、で何か問題があるのでしょうか。



「完全割切り」の手段を処女喪失目的で使うのはあまりにも危険です。
男性が使うならまだわかります。
しかし女性は…せめて経験豊富と言える状態になってからにするべきです。

というのも、未経験の質問者さんが行為に及んだとして、「これは危険だ」という判断が果たしてつくのかどうか…
女性にとって初体験は、自分を大切に思ってくれる男性とであっても恐怖を覚える場合が多いもので、はじめは気持ちいいというより痛いという感想を抱く人も沢山います。
大事に扱ってくれてもそういう感じなのに、完全割切りであなたに愛情のない男性の乱暴かもしれない行為が、ご自身の体にどういう影響を及ぼすか判別がつくのでしょうか。

あと、もし乱暴な行為に及んだ場合、望まない妊娠や堕胎、それによって将来妊娠できない体になることも充分考えられます。
確実に結婚を希望するなら、それは避けた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!