アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女卒業支援サポートという団体がありますが、安全でしょうか?
もうすぐ27歳にも関わらずまだ未経験で正直焦っています。
そういった団体であれば処女や女性の扱いに慣れている方ですのでいいかなと思いましたがやはりちょっと怖いです。。
そこでやって処女卒業ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

その団体のことを知らないので安全かどうかを断定できませんが、少なくともおすすめはできないです。



もし、友人や姉妹など大切な人がこんな相談をしてきたら、絶対やめて、と言います。

その日、初めて会った人で、どんな人かもわからない人と・・怖いのは当然です。
こういうことは、好きな相手とするものであって、女性の扱いに慣れているとかいないとかいうことは関係ないです。

他の方も書いておられるように、そんなに急がなくてもよいのでは。
年齢に関係なく、この人と・・・と思う人が出てきたときこそが、本当に卒業すべきときだと思います。
    • good
    • 0

>処女卒業支援サポートという団体



そんなものに惑わされかかっている、あなたもあなたです。
しっかりして!
    • good
    • 0

動画でも撮られて笑い者にされるよー。


やめとけって!

怖いって信用ならないよー。
    • good
    • 0

そんなんあるんだww



処女でも何も悪い事は無いのに、いかにも上手に卒業させてあげますよって時点で悪意に満ちた団体ですね。
    • good
    • 0

素性のわからない、人を相手にして、写真でも撮られたら地獄をみることもあり得ますよ、初体験は好きな人が現れるまで大事に待ちましょう。

    • good
    • 1

素性も分からない見知らぬ男と2人で、密室にこもって、裸さらしてセックスするの?



処女だからって、そこまでしなきゃいけないの?
理解不能。

お金に困って身体売る方がまだ理解できる。
    • good
    • 3

危険すぎる。

やめておけ
    • good
    • 2

何事にも【初めて】というのは印象に残るものです。


焦っているからといって、見ず知らずの変態集団に、大切な初めてを奪われたいですか?
それでも、どうしても卒業したい!と強く思うなら構わないと思いますが、私なら絶対嫌ですね。
しょじょだからといって誰かに咎められたりいじめられたりするわけではないですよね。
あなたがただ自分で、焦って、コンプレックスに感じているだけですよね。
もっと自分を大切にしてもいいんじゃないかと思いますよ
    • good
    • 0

どう思うかと聞かれたらなんでそんなに急ぐかなと思いますね。


少し調べたけど感想はただのスケベ集団じゃないですか?
初めてなら好きな人かせめて知ってる人に優しくしてもらわないと後々嫌な思い出として後悔するか最悪SEXが嫌いになるかもよ。
焦る必要ないし恥ずかしくもないとだけ言っておきますね。
    • good
    • 0

>経験豊富な29歳の僕が、要望にお応えしながら優しくリードします


団体を装っていますが、単なる処女崇拝変態野郎なのでは?
団体を隠れ蓑にして、自己満足しているってことでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています