アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとガールズチャンネルというサイトを開いたら、高齢処女というスレが目に入りました。
それなりに書き込み数が多かったので「こんなに当事者がいるの?」とびっくりしました。

自分としては30過ぎて処女っていうのがまず考えられません。
女性は待っているだけで何人もの男から声をかけられますよね?
言い方悪いですが、僕が出会ったどんなデブスも元カレの話とか普通にしてましたよ。

そこで質問なのですが、高齢処女(30代以降)って本当に実在するんでしょうか?
もしいらっしゃるのであれば、それは何が原因なんですか?変な宗教に入っているとか?
あとは性欲の発散はどうしているのかも聞きたいです。

A 回答 (8件)

私は30代前半ですがバージンは捨てていませんよ。


と言うか、問題にされる事があまり気分良くないです…

何故、経験していないといけないんでしょうか?
一生バージンを捨てずにでも、良いんじゃないかなと思ってます。
価値観、人それぞれなので、問題と言うより単純に興味がないって方も居ると思います。
因みに私は興味なし+苦手意識の高さで、ですがね。
    • good
    • 6

男にあまり興味がない、プライドが高い、理想が高い。

結婚しなくとも経済的に自立している。これらの条件が揃うと容姿がよくとも意外といますよ。高学歴の方が多い様におもえます。
    • good
    • 1

変な宗教じゃなくても、修道女(シスター)や尼さんは大半が一生処女です。

    • good
    • 0

生涯独身童貞もいるでしょう。


生涯処女もいるでしょう。
独身貴族とかも道。
配偶者不要生活も道。

出来ても離婚死別子無もいる。誰でもいいわけでもない。
    • good
    • 3

まず…30代が高齢?


となると、後期高齢者は、化け物?

女性だからってね、何人も声が掛けられるなんて事はないですよ。
それに、処女童貞さんは、実は多いってね。
言わないだけで。
    • good
    • 4

います。

かなりの容姿で美人さんでしたが、ベッド・インしたら処女でびっくりしました。

女性って、直接のきっかけがなければ、ムラムラは起こらない女性が多いようです。
    • good
    • 0

アンティゴナ・ゴンジャ・ボヤジは生涯、処女でしたよ。

    • good
    • 0

うちの義姉は40半ばで処女です。


男性恐怖症で男性とお付き合いしたこと無いそうです。
まあまあ美人なのにもったいないと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A