dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は65歳の男性で最近シニアの趣味の会の中で54歳になる独身の女性と知り合い交際する様になりました。最近の付き合いで結ばれるような雰囲気になっています。付き合っている中で彼女から、私は男性経験が無く未だ処女なのです、とうち明けられました。高齢の処女の女性とのセックスについてどの様に対処したら良いのか悩んでいます。お解かりの方教えて頂きたく宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

大丈夫です

    • good
    • 16

最寄の文化財を担当している役所にでもご相談なさってみては如何でしょう。



詳しく 教えてくださるのではないでしょうか。
    • good
    • 7

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?アホアハハハハハ(^^♪

    • good
    • 4

何だか知らないけど


妻でもないのに、そんな閉経バアサンを新たに抱かなきゃいけないなんてかわいそうな男性だね

ある高額納税者の60代男性は、20代、30代、40代の3人の妻を持つ。
妻として入籍一人と、養女として入籍二人で同居し、子孫がいっぱい。

あなたにジャンボ宝くじが当たりますように・・・・
    • good
    • 10

男性になったり女性になったりまるで出会い系の社員みたいですね。


妄想による質問ですから妄想によるアンサーをします。
たぶんその女性は処女膜が固くなっているでしょうから、よーく揉み解してから
挿入されたらよいと思います。
残り少ない人生をお楽しみください。
    • good
    • 8

あなたが童貞でないのなら、今までの経験を駆使して行えば良い・・



人に聞くほどの事でも無い。
と言うか、65才の経験豊富であろう大人が聞く話でもない。
せいぜい中学生が、初Hをどうしたら・・と言う程度の話。

暇なのでしょうね・・私も暇で答えてしまったが・・・
    • good
    • 3

あなたの頭の中で作った架空のストーリーですから自分で納得する顛末書けばいいだけです

    • good
    • 3

過去ログ見ると


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6422079.html
女ですし
常識的に65の男が質問するお話に思えませんねぇ
釣りですか・・
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A