プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳で男性経験なしって、気持ち悪いですよね?体の調子が悪くて、産婦人科にいきましたが、なんか自分が惨めです。

A 回答 (19件中1~10件)

同じくらいの女性から


何度も食事やお酒の
お誘いを受けていて
このままでは悪いかなと
その後をお誘いしたら
あっさり断られました

ん?
本当にお食事とお酒だけだったようです

中高生じゃあるまいし
お子様のようなお付き合いでした

その後、またお誘いがありましたが
断りました

そういう人もいるようですね
    • good
    • 0

気持ち悪くはありませんが、逆にいまさら男性経験を求めていくほうが気持ち悪いと思いますよ。

    • good
    • 0

気持ち悪くなんかないです。


ただ、その気持ちに寄り添いたいですね
    • good
    • 1

気持ち悪くは ないですが・・・・男性が苦手とか、レズとか。


何かしらの病気なのかと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

別にい


その人の魅力があえば年齢なんて関係ないですよ
    • good
    • 2

気持ちが悪いというより経験することに今まで興味がなかったことが不思議ですし、初体験に拘りがなければ興味本位でチャンスがあれば経験すると思いますので、何かそう思えない原因やトラウマがあったのかなと思います。

    • good
    • 1

経験があるなしで人の価値は決まらないと思います。

何人かの友人は経験なしです。(60代ですが)何にもなく終わりそう~って笑ってる人達なので、そんなものかな、、、と思っていましたが。きっと貴方には深刻な問題ですよね。まだ出会いもあると思います。未経験でいろいろなことを想像したり期待するかもしれませんが、大切にしたい存在の方が現れた時が年齢問わず良い機会なので、ご自分を卑下する必要がないと思います。望まない経験を強いられてとても辛い立場にいる女性がいます。なので、世間の尺度に自分を当てはまるのはやめた方がいいのではないかと思います。私は後者の一人として。
    • good
    • 2

一度もセックスしたことないんですか??




私はこんな事言うのもなんですが汚れていなくて良いと思います
    • good
    • 0

こんにちは。



昨今、30近くになったら見合い話をもってくる近所のおばちゃ
ん(当然お節介)がいなくなっているので、本人が動こうとし
なければ死ぬまで経験がないなんてことも十分ありうると思う
のです。

自分が惨めだとか考えるのもいいですが、惨めな理由は「自分
から動こうとしなかった勇気の無さ」だと思うのですよ。多分
その年令まで好きな人(片思い含む)がひとりもいなかったな
んてことはなかったんじゃないですかね?

ちなみに。
50歳でも女性はセックス出来ます(子供を作れるかは別です
けど)。しかし男性は50歳には勃たずにセックス出来なくな
る可能性が無視出来なくなります。健康に生まれてきたなら後
悔しないようにすべきだと思いますよー。
    • good
    • 0

縁が無かっただけで気持ち悪いなんて誰も思いません男性で経験のない人はいると思います、体の調子は男性経験とは無縁だと思います、惨めだなんて思わずに此れから素敵な出会いが待っているかも知れませんよ、前向きに気持ちを切り替えて自信をもって生活して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A