単二電池

女性で52歳独身はどんな感じですか?
高齢処女…

婚活市場で需要はありますか?

A 回答 (9件)

ブランデーに例えれば、大変稀少価値の高いXOクラス、


好事家にとっては垂涎の的ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一度も男性経験がないと思い込んでるようですが、どういう根拠?


バツありも多いですよ。
夫の借金で離婚した友人は二度と結婚したくないと言ってます。
そういう女性は婚活市場にはいないなずです。
    • good
    • 0

こんにちは。



婚活市場では、同年代からの声は皆無ではないか、と思いますよ(70、80の男性からの声はないとは思いません)。ぶっちゃけ45歳の女性でさえ残念なのです。彼女らに「子供はほぼ無理」というマイナス要因をプラスして勝てると思いますか?

ぶっちゃけ「婚活市場で、男性の経済力に、専業主夫かアルバイトしてくれるならそれでかまわない、という女性がどれくらいいるか」という質問と大差ないのではないか、と思います。

しかし婚活市場ではなく、普通の生活において、パートナーを見つけられる人は普通にいる、と思うんです。それはあなたの内面が勝ち得ることであり、その情報がなければ判断のしようはないと思いますが。
    • good
    • 1

市場としては狭いとは思いますが、


同じ世代で独身でさがしている男性もいると思います。
なので、全く需要がないという事はないと思いますよ。
同じ世代の独身男性とどれだけの人と出会うかが大きなポイントになると思います。
多く出会えば、結婚を視野にいれた恋人ができるかもしれないですね。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

石田ゆり子


稲森いずみ
小泉今日子
真矢みき
とか50代女優さんだと
こんな感じでしょうか

婚活でしたら子供を望んでないひとでしたら
普通にあると思います
    • good
    • 0

あると思います。


逆に20代で異性を知り尽くしている人のほうが嫌です。
    • good
    • 0

ここなら需要あります。


https://www.akanekai.co.jp
    • good
    • 0

>女性で52歳独身はどんな感じですか?


製品で言ったら、新古品!

>婚活市場で需要はありますか?
骨董価値かも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A