アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴=年齢のまま30代に突入したけど彼氏ができた、結婚できたみたいな幸運の持ち主はいますか?
もしいたらどこで出会ったか、どのような努力をしたのか教えてほしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

一度も出会い活動やったこと無いのでしたら、


何かやってみた方が良いんじゃないでしょうか?
案外良い人とのご縁あるかもですし、もっと自信を持った方が良いと思います!
全員にモテる人なんて世の中いないですし、1人からモテれば良いんですよ!
わたしは自分に問題あるのと縁が無かったのが原因だと思ってます。
元から男性は苦手でしたし、手も繋げないとか思ってました。
でも好きな人が出きると気持ちが変わるんですよ!って結局体の関係は怖すぎて持ててませんが、
何が言いたいかと言うと、全てはご縁だと思います!
    • good
    • 0

本気で付き合う気がない人に言われても意味ないと思います。


あと年齢はあんまり関係ないと思いました。40でもしょっちゅうナンパされますし、チヤホヤもされます。
ただ!ちゃんと付き合ってくれる人っていないです。
わたしは美人でもハイスペでもありませんが、スタイルは良いとは言われますが。
もうちゃんと付き合うのは諦めて、好きな人とたまに会えれば良いかなと思ってます。今好きな人も体の関係断ってもなんだかんだたまに会えるのでそれで良いかなと。
質問者様は、出会いの場行ったりとか、アプリとかやらないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手に付き合う気がないなら先はありませんもんね。

私は出会いの場に行ったりアプリに登録する勇気すらなくなってしまいました。
こんな恋愛経験のない売れ残ったブスなおばさんがこんなところにいても邪魔だし自分が傷つくだけだよなーと行動すら起こさないのにうだうだ言ってしまいます。
モテないことは理解しているのに実際にモテないということを突きつけられるのが怖いんだと思います。

お礼日時:2024/04/08 09:53

20代も30代も何もなく40になりました。


30後半の時にこれじゃいけない!と思い、付き合おう!言われたら、好みの人はとりあえず乗っかって、はい!と返事するものの、次会えなかったり、2.3ヶ月に1回しか会えないのに強引に体の関係を迫られ険悪になったりでした。
なので実質は彼氏いない歴年齢です。わたしは諦めてうまく行った話ではなく申し訳ありませんが、
縁とタイミングが合えば結婚できるんじゃないでしょうか。年齢より人によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴モテとかでも30代後半で付き合おうと言ってくれる人がいるのがすごくないですか?美人とか交際歴がない以外はハイスペックとかですか?

お礼日時:2024/04/08 03:08

20代で需要なかった女が30代であると思える思考回路が不思議だったもので。


そんなレアケースを自分に置き換えるだけ無駄ですよ(笑)
    • good
    • 0

30代なら容姿次第ですね。


容姿がよほど酷くなければ共働き希望なら可能性あるでしょうが専業主婦希望は地雷扱いされて需要ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代で恋愛できている方の経験談を聞いていてあなたの感想は聞いていません。

お礼日時:2024/04/05 13:55

確かに子供を出産前提なら30代前半位までには結婚をとなりますね…


ありきたりですけどマッチングアプリとか結婚相談所で出会うみたいな感じでしょうか?
    • good
    • 0

気にしない方がいいですよ。


知り合いは30代半ばで結婚しました。
男性で未婚の方が辛いと思います。
年相応の魅力を持てばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方が何歳でも結婚できるから女の独身の方が辛くないですか?
子供産める年齢が過ぎたら本当に女としての需要皆無ですよ

お礼日時:2024/04/04 09:02

ごみ拾い。

    • good
    • 1

親戚の子にいますよ。


30代半ばまで交際経験なしで、
転職先が病院だったんですが、そこで出会った医者と結婚しました。

ただし、その子は外見が女優並みの超美人で、
それまでは環境的に異性と全く出会いがなかったため、
彼氏がいなかっただけの話なので、
元々、異性と出会う機会さえあれば、
いくらでも条件の良い相手と結婚出来る人です。

これまで出会いは人並みにあったけど、
彼氏が出来なかった人であれば、
急に状況が変わることはないと思います。
    • good
    • 1


世の中そんなに甘くない。別の道もあるでしょう。
自由で自分の趣味とかで楽しむも道。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A