アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴=年齢のまま30代に突入したけど彼氏ができた、結婚できたみたいな幸運の持ち主はいますか?
もしいたらどこで出会ったか、どのような努力をしたのか教えてほしいです。

A 回答 (12件中11~12件)

*どこで 見付ける--自然の流れなら 職場系 /趣味の仲間計


*相談所--年齢/職業/年収で 選ぶ(選ばれる)が 不利な人は 声がかからない
*女性から申し込むと まとまることが多い 「誰でもいいや」「結婚の条件どうする?」 婚活初めて2年くらいで 見付けないと35になる
*同業他社で 見付ける それとも 相手の職業選ばない?
    • good
    • 0

過去の知人ですが、お見合いパーティーと街コンに参加したのがきっかけだそうです。


どちらかでお相手と意気投合し、交際に至ったそうで、しばらくして結婚してました。
35歳くらいだったでしょうか
語れるほど詳しい努力内容はわからないです。

最近では、30歳以上の未経験女性は珍しくはないと思います。

私も晩婚だったので、人の事とやかく言えませんが、縁もあるのでタイミングや神頼みもあると叶うかもしれませんね

私の主観ですが、消極的でガードが硬すぎたり、表情が虚ろ、お相手に求める理想が高い人がなかなか縁に恵まれない印象です

良縁に恵まれますよに
エアー縁結び守りど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A