アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代中盤ですが、彼女居ない歴=年齢で、女友達すら出来た事ありません。
街コンなどに行った結果、何も得るものはなかったです。
世の男性達や中学、高校の同級生が普通に彼女出来て、普通に結婚出来ている事に物凄く嫉妬を抱きます。
彼女いない歴=年齢が、ここまで辛い現実とは思いませんでした。

A 回答 (2件)

質問は「どう思うか」ですね?


変わった人なんだろうな、と思います
街コン行く意気やヨシ!ですが、頑張る方向間違えたのかも?
    • good
    • 0

私が結婚したのは、35歳の時でした。



可能性がある、考えられる手は全て打ちました。
結果、、、相手が見つかりました。

頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!