電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の時に好きだった女の子を今も思い続けて悩んでいます。
中学生を卒業して約20何年で、好きだった女の子も普通に結婚していると思います。
その女の子が結婚して楽しい生活を送っていると想像すると、嫉妬と自己嫌悪で頭がおかしくなります。
自分は彼女いない歴=年齢で、他の女性を好きになる事は少ないです。
凄く女々しいと思うでしょうが、自分はその女の子にこだわり続けて死にたいぐらい苦しんでいます。
ソープランドでも行けば治りますか?
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

理想抱きすぎだと思うよ。

20数年あってなかったらそりゃ「きっと彼女はこんな人だ...」って過大視しちゃうけどそこら辺のオバサンかもしれないよ。
可愛い顔のアイドル見て「こんな可愛い子と結婚したい...」って思うけどじつは性格ゴミカスだったりま○こめっちゃ臭かったり。
まあ人間だからね。理想の彼女は脳内にしかいないと思うよ。忘れて次行こーぜ
    • good
    • 1

まだ、クラス会や同窓会の現実を


理解できていないようですね。
昔のマドンナは、不細工に、イケメンもタヌキ腹のオッサンに…………
そんなもんですから、実際。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!