アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の後輩ちゃんを好きになりました。
彼女とは部活が一緒で、委員会も一緒です。
学校でもよく話すんですが、LINEの方がよく話します。自分で言うのもあれですが、そこそこ仲は良いと思います!その子はほんとに肌白くて目もおっきくて、めちゃくちゃ美少女です!!!
性格もめちゃくちゃ良いです。とにかく綺麗で優しいです。

ここからは私の話になるんですが、私は小学校入学前にも女の子が好きだったことがあります。その子とは今も文通してます でも女の子しか好きにならないわけではなくて、小学三年生から六年生までは男の子が好きでした。いわゆるバイってやつだと思います。私自身の性別に違和感は感じてません!かわいいものも好きだし、おしゃれもします。

でも好きな子が同性っていうのもあって、告白とかをする気は一切ありません。ゲイの男友達も同じこと言ってたんですが、相手に気持ち悪がられたくないです。でも嫉妬はしてしまって、その子と凄く仲が良い女の子が居るんですが、腕組んだりしてるの見るとつらいです。情けないし、批判されても仕方ないんですが どうしたら良いのか分からないです。異性同士とは違ってアピールなんて容易にできないし。投げやりにはなってしまいますが、どうすれば良いんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 同性愛そのものを否定する回答は控えてくださると嬉しいです

      補足日時:2022/08/27 22:17

A 回答 (1件)

素直に好き好き言って、大丈夫だと存じます。


ワタクシもバイですが、恋したら、素直に好き好き言ってます。
身体を求めなければ、嫌がられる事はほとんど無いですよ。むしろ喜んでくれます。

冗談で、付き合って!と言って反応伺ってみたり。ドキドキします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!