プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとでき婚した男性。
•奥さんを女として見ていない
•自分の欲望だけの女性(セフレ)
•心の繋がりがない
•恋愛として好きになっていない

義務感で結婚生活を送っていますが
離婚も時間の問題だと思いますか?

•できたことに後悔
•ずっと好きだった女性がいて、結婚生活の中で頭の片隅にその女性の存在がある
•子どもはかわいい
•奥さんは口うるさく干渉してこないから楽
という面もあるとします。

A 回答 (4件)

即物的で状況に流されるタイプのようなのでぐだぐだ言っていたとしてもそのまま結婚生活を継続するんじゃないでしょうかね。



今の状況を捨たら思い続けている女性と一緒になれる保証も無いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:36

せフレも彼女も明確な境界はないし、一瞬でせフレも彼女に成り得る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:36

子供はかわいい、干渉してこなく楽という点があれば他に何か大きな問題が起きない限り、割り切って一緒にいるかもしれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別に今の生活も耐えられないほど嫌というわけではないですもんね…

お礼日時:2022/08/13 13:36

これは離婚しないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!