プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族を捨ててでも浮気相手と一緒になりたいと思うのはどんな時ですか?

今の奥さんとは、恋愛感情が元々なかったセフレ。
思いがけずできてしまったため責任をとって結婚。
すぐにレスになり今は家族のような感じで性欲もわかない。義務感での結婚生活。
元々好きな人が他にいた。

浮気相手は会社の同僚。
今の奥さんよりも前から出会ってて毎月のように飲みに行っていた。
精神的な繋がりが今の奥さんよりも深く、弱音も吐ける。心を許せてる。今でも結婚生活の中で彼女が片隅にある。両思い。

浮気相手のほうが有利ではありますが、状況が状況で…

本当は浮気相手と結婚したいけれども、小さい子どももいるし、離婚となると世間体も気になるし親に話しにくいしで懸念してしまいます。

それでもいい!離婚したい!となるにはどのようなきっかけが必要ですか?
浮気相手はどのように振る舞っていたら良いですか?

A 回答 (2件)

結局、最初からセフレを持つようなクズじゃないですか。

浮気相手としての立場で妥協するような女性は、所詮、そのように扱われるだけです。
試しに相手の家庭に乗り込んでみなさいな。
どんな結果になるかは、火を見るよりも明らかです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気相手としての立場で妥協していません。どうしたら相手の心を動かせるか考えています。

心を動かせるならとっくに動いています。

相手から聞かされたのか義務感だの愛は無いだのと随分とあなたに都合の良いように解釈していますけど、本当の家庭内の事など他人には分かりません。

世間体を考えてというなら、不倫している現状は世間体を全く考えていませんけど、それはおかしいと思わないのでしょうか。
不倫相手は所詮不倫相手のままです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。