dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沢山の男性と付き合い、Hを経験していたた女性は、結婚相手以外、すべて別れている訳です。
浮気されたとか、他に好きな人が出来たとか、ケンかしたとかバカな理由で別れていると思います。
結局、大して相手を愛していなかったという事です。性欲のはけ口にされていたという事です。
そんな結婚するかどうか分からない、本気じゃない相手とHすると言うことは、余りにも軽率だし、家族になる結婚相手をバカにしているとは思いませんか?
今の恋愛風潮は異常だと思うのですが、どうですか。

A 回答 (6件)

もっとサックスのハードル下がればいいと思うよ。

一生に一人としかしないのもおかしい。いろんな人と経験して心も体も総合的にこの人って人と結ばれるのが良い。むしろ体の相性知らずに結婚すると困ることもあるし。男だって女だって同じ。
男からも過去15人とやったなんて大事な人には言えない。女だけが可哀想じゃない同じだって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます
体の相性ばかり見て、経済力、浮気症、ギャンブル依存、DVとかよくチェックしていないから、大抵こんな理由で離婚している。
経験多い人間は、それだけ難ありだから続かず、すぐ別れての繰り返し。
仕事続かず、転職多いヤツと一緒で、ろくでもない奴です。

お礼日時:2022/03/25 23:09

>浮気されたとか、他に好きな人が出来たとか、


>ケンかしたとかバカな理由
バカな理由でしょうか。
大きな理由だと思います。

>今の恋愛風潮は異常だと思うのですが、どうですか。
個人の自由だと思います。
相手がいてのHですから、男性側も同じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます
ちよっとケンカして別れたなんてなったら、結婚したら100回以上離婚する。
そんな事で別れるなら、本当に好きじゃ無くヤリ目の付き合いだよ。
個人の自由だかと言って、こんなヤリ目の付き合いが異常だと言っている。
男性はヤリたいからしようがないけど、それに乗ってヤラせる女がいるから異常なんだよ。やらせなきゃみんな処女で結婚している。ヤリマン→無料風俗嬢。その辺ウロウロしてて汚らわしい。

お礼日時:2022/03/25 17:33

女性と男性の立場をひっくり返しても、同じことを言えるならそういう価値観もありだとは思います。

でも、他の価値観の存在を否定するのは視野が狭いと思いますし、そういう観点から恋愛風潮が異常とは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
男性の家に嫁いで、そこの苗字になって、籍を入れて家族になる。
ヤリまくった女が、経験少ない顔して結婚するのは、結婚相手を舐めている。
ちゃんといっぱい遊んで経験多いです。と隠さず言わないと駄目。隠すのがいけない。
相手が了承してればいいけど。
経験多いと、離婚率高いからねぇ。

お礼日時:2022/03/25 17:23

>家族になる結婚相手をバカにしているとは思いませんか?



バカにされたと思う人は、本気で愛していないと言う事です。

封建制度時代の考えですね!
しかし、封建制度の時代でも経験の多い女性は幾らでも居ましたよ。

勘違いされている回答者がいますが!
日本は本来フリーセックスの国です。
赤松 啓介の本でも読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマンはやるだけやって、素知らぬ顔して、シラーと結婚するのは、結婚相手をなめている事になるだろう。じゃあヤッた二桁人数言えるのかという事です。私50人とヤリました。と相手に言えるの?
それで平気な男はイカれたヤツだ。

お礼日時:2022/03/25 17:08

自分がそれを貫けばよいのでは?


性のはけ口?お互い楽しんでいたならいいでしょ。なぜ女性だけが可哀想になるのか納得できませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんだ相手同志が結婚すれば問題無いのです。
男はみんなヤリたいのです。ヤルやらないは女性に主導権があります。
簡単にヤラせる女はヤリ目男にはけ口にされ、捨てられた後他の男と結婚する
事になる。一生家族になる相手に対して、舐めている事になる。
結婚相手に、私、15人とヤッたわ。と堂々と言える?
隠すか少な目に言うなら、まずい事と認識している事になる。
まぁ、経験人数多い人は離婚率高いのは事実だけどね。

お礼日時:2022/03/25 17:01

まさにおっしゃる通りですね、動物には基本的に本能がありますね。



種を残すという行為は、本能のなせる技です、これが最近は教育の低下で、むき出しになってきているのです。

元来、日本人は理性の強い人種でしたが。歪んだ権利や自由を主張する輩が増えて、倫理教育の低下と相まって、本能が理性を隠すことが増えたので、
不倫や浮気、そして若年性性欲に溺れる傾向があるのです。

家庭教育の破壊した家庭が増えたということかな〜、この行動は、先が見えず抑止力のない行動かな〜と感じますね。

今の子供達が、親になって一回りすれば変わるかな〜です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなにヤリまくりが増えて、結婚相手に対して、蔑ろにしているのは、
信頼関係希薄だと思います。

お礼日時:2022/03/26 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!